ラーメンにもやしって叩かれ

1:2018/08/29(水)11:30:23 ID:vjF
いうほど不味いか?
2:2018/08/29(水)11:30:53 ID:Nq1
もやし単体で食べたいねん
3:2018/08/29(水)11:31:27 ID:vjF
>>2
ならナムル頼もうや
4:2018/08/29(水)11:31:28 ID:RkX
不味いわけじゃないけどあまり美味しくない
5:2018/08/29(水)11:31:57 ID:qYe
麺と似たような太さで食感が違うからクソ邪魔



8:2018/08/29(水)11:32:08 ID:Jv4
味が変わってしまう気がするからNG
12:2018/08/29(水)11:32:51 ID:vjF
>>8
言うほど変わるか?
15:2018/08/29(水)11:33:27 ID:0DO
>>12
お前より世界ランクの高いプロ野球選手様が言ってるんやから従えや
26:2018/08/29(水)11:35:53 ID:EUo
>>15
ワイはすこやでもやし入ったラーメン
10:2018/08/29(水)11:32:37 ID:MDE
もやし入れるならもやしの量だけ麺増やせ
11:2018/08/29(水)11:32:47 ID:GGI
ワイもメッセと同意見やなあ
14:2018/08/29(水)11:33:26 ID:YXU
昔ながらの中華そばとかむしろあの風味がないと無理
24:2018/08/29(水)11:35:42 ID:WPw
叩かれるほど普通のラーメンに入ってるのあんまみたことないな
意識したことないわ
25:2018/08/29(水)11:35:48 ID:RNS
だいたいそんなに嫌いならもやし抜きって言えばええやん
30:2018/08/29(水)11:36:28 ID:NsM
もやしが入って完成する味の店も有るのにそれを無視してる声のでかいアホが迷惑
34:2018/08/29(水)11:36:56 ID:9yj
結局店による
38:2018/08/29(水)11:38:05 ID:ttU
ワイはラーメンの色んな食感も食えるとこが好きや
麺のただ快楽が楽しみたいやつとは意見は合わんわね
でもラーメンは自由やから自由やで
39:2018/08/29(水)11:38:17 ID:qdj
味噌ラーメンには必要
41:2018/08/29(水)11:38:25 ID:NtB
>>39
これ
43:2018/08/29(水)11:39:01 ID:vjF
>>39
絶対必須よな
もやしがない味噌ラーメンって源田がいない西武みたいでつまらない
54:2018/08/29(水)11:40:55 ID:j3E
もやしに限らず野菜トッピングは味が薄まるからスープの塩分メチャクチャ濃くなって結果的に体に悪い
それだけ
61:2018/08/29(水)11:42:50 ID:dAJ
最初からもやし入りがデフォのラーメンじゃなくてトッピングでもやしか・・・それは微妙かも
ただそれならトッピング頼まなきゃいいだけの話ではあるな
66:2018/08/29(水)11:44:01 ID:vjF
トッピングでもやし嫌なら最初から頼むなや
最初からついてて嫌いならまだしも
70:2018/08/29(水)11:44:57 ID:j3E
そんなにもやし食いたかったら麺いらんやろ
71:2018/08/29(水)11:45:21 ID:vjF
>>70
いるからラーメンたのむんやろ?
74:2018/08/29(水)11:46:29 ID:dAJ
まあ最近のラーメンは高級食品に舵を切りすぎてるわね
77:2018/08/29(水)11:46:56 ID:jCE
でも、どんなラーメンにももやし入れるわけちゃうやろ?
ワイは味噌ラーメンにはもやし入れた方が美味いとおもうけど、その他ラーメンには要らない
81:2018/08/29(水)11:47:35 ID:dAJ
>>77
そういう使い分けは大事やな
78:2018/08/29(水)11:47:17 ID:vjF
>>77
味噌、次郎系ラーメン、醤油には絶対いるわ
83:2018/08/29(水)11:48:17 ID:xRI
>>78
醤油はないかなぁ
担々麺系のひき肉ともやしは相性ええと思う
85:2018/08/29(水)11:48:42 ID:vjF
>>83
もやしがない醤油ラーメンって醤油ラーメンじゃないわ
86:2018/08/29(水)11:48:46 ID:jCE
>>78
醤油はこってり系かあっさり系でまた変わるわ
こってり系に入れるならまだ許容できるけど、あっさり系はアカンわ
87:2018/08/29(水)11:49:44 ID:vjF
>>86
そらこってり系
93:2018/08/29(水)11:51:05 ID:xRI
>>87
そら意見食い違うわ
ワイ醤油はさっぱりあっさり系ばっか食べるから
94:2018/08/29(水)11:51:32 ID:vjF
>>93
あっさり系にもやしは入れないわ
122:2018/08/29(水)12:10:00 ID:Ui0
炒めもやしなら◯
茹でもやしなら要らん
123:2018/08/29(水)12:11:05 ID:xRI
>>122
これメンス