ワイ(8)「コーヒーにっが」

1:2018/08/27(月)22:27:26 ID:I8h
ワイ(24)「コーヒーにっが」
5:2018/08/27(月)22:28:41 ID:I8h
どうしたらブラックで飲めるんや…
9:2018/08/27(月)22:29:25 ID:v7h
>>5
もしかしてインスタントでなく、豆ひいて飲んでる?
13:2018/08/27(月)22:29:51 ID:I8h
>>9
その辺で買ったインスタントやで
18:2018/08/27(月)22:30:41 ID:v7h
>>13
ただのインスタントなら苦くないはずなんだけどな



19:2018/08/27(月)22:31:04 ID:I8h
>>18
ワイの舌の問題なんかな…
22:2018/08/27(月)22:31:54 ID:v7h
>>19
もしかすると普通の人より苦みを感じやすいのかも知れない
多分その感じだとコーヒー屋のコーヒーは飲めないと思うよ
7:2018/08/27(月)22:28:54 ID:GrJ
苦いって言いながらゴクゴク飲むようになるんやぞ
8:2018/08/27(月)22:29:24 ID:9ta
めっちゃ薄めて飲んどる
お茶感覚や
10:2018/08/27(月)22:29:30 ID:I2d
甘いお菓子とブラックコーヒーうまいゾ
14:2018/08/27(月)22:30:13 ID:RmX
実はみんな大人ぶって飲んどるだけなんやで
心の中では泣きながら我慢して飲んどるんや
15:2018/08/27(月)22:30:18 ID:56M
コーヒーって香りだけやからブラックで入れて香り嗅いであとは捨てるんやぞ
17:2018/08/27(月)22:30:38 ID:I8h
>>15
カフェイン摂りたいンゴ
20:2018/08/27(月)22:31:38 ID:grN
おこちゃまやなぁ
酸味を感じながら飲むのがコツやで
21:2018/08/27(月)22:31:50 ID:Xd0
遺伝子レベルで好み決まってる説とかあったな
24:2018/08/27(月)22:32:07 ID:Jth
ワイ(21)「コーヒー牛乳以外コーヒーとは認めない」
27:2018/08/27(月)22:33:02 ID:Olg
飲めるけど別にうまいとも思わんしよくわからない
29:2018/08/27(月)22:33:27 ID:I8h
飲んだ後に残る吐き気つらい
36:2018/08/27(月)22:35:23 ID:v7h
>>29
多分コーヒー自体が体質に合ってない
41:2018/08/27(月)22:37:00 ID:CqW
>>29
ガム噛んだときも味なくなると気持ち悪くならん?
44:2018/08/27(月)22:37:17 ID:I8h
>>41
それはないわ
30:2018/08/27(月)22:33:47 ID:1bb
最初クソ苦いのにそのうち美味しく感じるようになるで
まあ単に苦味に慣れたってことだけど
34:2018/08/27(月)22:34:52 ID:I8h
>>30
中2の頃からちょくちょく
飲んどるはずなんやけどなぁ…
35:2018/08/27(月)22:35:18 ID:KAS
苦くて頭痛くなってくるワイ三十路
かっこよくブラック飲みたい
37:2018/08/27(月)22:35:33 ID:fx8
紅茶派のワイ
肩身がせまい
39:2018/08/27(月)22:36:21 ID:2F7
ぎゃくに毎日飲んどるわ
飲まんと一日始まらん
40:2018/08/27(月)22:36:56 ID:56M
ちなみに祖父が野菜好きなのは苦味を感じるセンサーが加齢で働かなくなってるかららしい
つまりあと20年後を見よ
45:2018/08/27(月)22:37:19 ID:56M
>>40
じじいや
勝手に変な変換すな
46:2018/08/27(月)22:37:27 ID:cgc
うまいやん、シロップとかいれて甘めのからなれていったらどうや?
ワイは牛乳入っとるやつはあかんわ
52:2018/08/27(月)22:39:01 ID:I8h
>>46
試してみるわ
48:2018/08/27(月)22:38:15 ID:LYu
コーヒーで胃が荒れて吐いたワイ、低みの見物
49:2018/08/27(月)22:38:23 ID:i0c
酸味の強いコンビニのコーヒーってどこがある?
酸味の強い方が好きなんやが
53:2018/08/27(月)22:39:35 ID:gIY
>>49
ジョージアの缶ペットコーヒーは酸味があった
56:2018/08/27(月)22:43:38 ID:I8h
クッソうっすいコーヒーにシロップ入れて
飲んだら逆に吐き気してきた
60:2018/08/27(月)22:48:03 ID:cgc
>>56
くっそ薄いからあかんのやない?
あと酸味と苦味のバランスとか、ワイもコーヒーしょっちゅう飲むけど酸味強いのは苦手やし
そうじゃなかったらコーヒーは諦めた方がええかもな
61:2018/08/27(月)22:51:27 ID:I8h
>>60
コーヒー諦めて
紅茶あたりに行けばええかな、
63:2018/08/27(月)22:56:07 ID:cgc
>>61
別に無理せんでもええんちゃう?
ちなワイは紅茶くっそ苦手や