フルーツは全部種なしに

1:2018/08/25(土)07:23:01 ID:htF
食べやすくなって誰も困らない
誰でもそう思ってるのに不思議だね
2:2018/08/25(土)07:23:30 ID:4F1
どうやって増やすんや
3:2018/08/25(土)07:24:47 ID:mYW
生物の本質を奪い取るとかヒューマンはほんと身勝手
4:2018/08/25(土)07:26:54 ID:jSZ
バナナは人間が居なくなったら即全滅の植物
6:2018/08/25(土)07:45:59 ID:Xb4
逆に言わせてもらうけどなんで種まで食わないの?



7:2018/08/25(土)07:46:57 ID:hkO
スイカの種でマシンガン撃てなくなるやんけ
8:2018/08/25(土)07:48:08 ID:svy
バナナも最初はほとんどタネやったんやろ?
品種改良ってすごいなあ
9:2018/08/25(土)07:49:05 ID:Ivf
品種改良して種なしにして
あとは接ぎ木とかで増やすんやっけ
種から育てるやつでも接ぎ木しとるからこの技術もすごいわ
11:2018/08/25(土)07:50:13 ID:1Ah
種をおいしくしてクレメンス
10:2018/08/25(土)07:50:05 ID:h2N
種も食えるようにしたらいいんじゃね
15:2018/08/25(土)07:53:27 ID:y3X
果肉に見えるけど種の部分食ってるんやでってなんやったっけ
16:2018/08/25(土)07:53:53 ID:GiF
なんや、イッチ逃走か
17:2018/08/25(土)07:58:36 ID:htF
>>16
おるで
魚は全部骨なしにすればええのにって思ってたところや
20:2018/08/25(土)08:02:25 ID:2pZ
>>17
タコ「せやな」
21:2018/08/25(土)08:02:36 ID:Ivf
カルシウム摂取のために煮干し食ってるのに
骨なくなったら意味ないやん
22:2018/08/25(土)08:03:26 ID:udV
人間も骨なしで生きていけるようになったらカルシウムなんかいらないのにな
24:2018/08/25(土)08:04:03 ID:htF
あと、カニなー
もうちょっと食べられやすく進化せえ思うわ
殻ごと食べれるとかなー
25:2018/08/25(土)08:04:27 ID:2pZ
>>24
脱皮直後はそのまま食えるぞ
26:2018/08/25(土)08:04:52 ID:hkO
>>24
顎を鍛えるんや顎を
28:2018/08/25(土)08:05:34 ID:udV
蟹の甲羅とかクソトゲトゲしてるやん
あれだけでも外してくれや
30:2018/08/25(土)08:07:31 ID:K8f
シャインマスカットこの前食べたわ
最高じゃ
ブルジョアはあんなんパックパク食べてんねんなぁ
やっぱ世の中金やわ
34:2018/08/25(土)08:09:54 ID:pH6
ワイアレルギー、果物食べられない
アレルギーでも食べれるように品種改良しろやボケ
35:2018/08/25(土)08:10:12 ID:hkO
シャインマスカットは安くはないけど言うほど高くもないで
42:2018/08/25(土)08:13:50 ID:K8f
>>35
まあ生活基準て人それぞれやからしゃーない
ワイの近所のスーパーは大して実ついてないのに一房1500円やったンゴ
45:2018/08/25(土)08:17:35 ID:hkO
>>42
ちょうど今から旬が始まるからもうちょい安くなるんちゃう?