インドカレー店の入りにくさは

1:2018/08/23(木)16:27:03 ID:Mq6
暗い店内
店員はインド人だけ
怪しげなBGM
ディナーとランチで違う価格

もうわざとやろこれ
9:2018/08/23(木)16:30:42 ID:CUX
むしろ変な筆文字だらけで声のでかい似非家系ラーメンよりは入りやすい
10:2018/08/23(木)16:30:48 ID:bwq
最近インドカレースレ見ないよな
13:2018/08/23(木)16:31:52 ID:TNv
ラッシーすき
16:2018/08/23(木)16:34:12 ID:6Ge
ディナーセット頼むとすごい腹いっぱいになる



17:2018/08/23(木)16:34:25 ID:CUX
普通に美味いしカタコトでかわええのに…
18:2018/08/23(木)16:34:49 ID:Cgt
独特の作法がありそう
20:2018/08/23(木)16:36:03 ID:zze
適当に頼むと食い切れない量のナンが出そう
21:2018/08/23(木)16:37:21 ID:ARo
普通にうまいしよく行くわ
ラッシーサービスしてくれるの嬉しい
22:2018/08/23(木)16:37:27 ID:EpG
あれインド人やなくて殆どはタイ人やろ
27:2018/08/23(木)16:40:39 ID:CUX
>>22
なんかよくわからない勘違いしてませんかね
29:2018/08/23(木)16:41:35 ID:EpG
>>27
なんか外国人がやってるカレー屋さんの話しちゃうん?
ナンとかついてておかわりもできるような店やろ?
あれタイ人やないん?
31:2018/08/23(木)16:43:44 ID:CUX
>>29
ネパールとかベンガルや
34:2018/08/23(木)16:45:19 ID:EpG
>>31
せや!タイやなくてネパールやったわ
サンガツ
23:2018/08/23(木)16:37:52 ID:ZEo
入り口がね…
ラーメン屋のほうがずっと入りやすい
26:2018/08/23(木)16:40:13 ID:5HN
テイクアウトで買って気に入ったらランチ入ったらええんやで
やってなかったら入らんでええ
30:2018/08/23(木)16:43:39 ID:R87
ネパールトルコ辺りやろ
だいたい違う国の奴がやってる店はインドネパール料理って書いてあると思う
32:2018/08/23(木)16:44:21 ID:0Bb
パキスタン、バングラデシュもおるぞ
35:2018/08/23(木)16:45:47 ID:swx
そんな感じのとこでたしてたバターべったべたのナンすこだった
37:2018/08/23(木)16:47:29 ID:R87
あの客入りでなぜ潰れないのかいつも気になる
39:2018/08/23(木)16:49:33 ID:J1d
カレー屋は世を忍ぶ仮の姿だから
41:2018/08/23(木)16:50:12 ID:SpZ
店内が見えない
42:2018/08/23(木)16:50:49 ID:Stw
ナン食い放題の店よくあるけど利益出るんかな
言うてナン二枚とかでお腹一杯になるけど
48:2018/08/23(木)16:53:03 ID:Iew
個人店って入りにくいしさらに外国人ともなればハードル上がるの仕方ないね
50:2018/08/23(木)16:54:00 ID:R87
>>48
ぼったくりインドカレー屋とかあったら草生える

恐い
49:2018/08/23(木)16:53:21 ID:xwu
昨日田舎行ったら田舎の駅前にもあって、すげーしたたかやなーと思った
60:2018/08/23(木)17:02:44 ID:5y7
でもだいたい店員はナンとかサービスしてくれる気前のいいインキャじゃん