カキとかいう食あたりになるかならない

1:2018/08/22(水)22:14:46 ID:yW2
親父がカキにあたったの見てカキは一生食わないと誓ったわ
2:2018/08/22(水)22:16:18 ID:eY7
岩牡蠣食えばええやん
4:2018/08/22(水)22:17:20 ID:DgL
広島産のを加熱して食えばよろし。
6:2018/08/22(水)22:17:49 ID:T2k
焼け
7:2018/08/22(水)22:17:56 ID:eY7
生牡蠣は美味すぎるンゴ



8:2018/08/22(水)22:20:41 ID:kZh
食中りしない体質羨ましいンゴ
10:2018/08/22(水)22:21:34 ID:fkD
お腹弱いから食べる勇気わかへんわ
素直に揚げる
14:2018/08/22(水)22:23:57 ID:yW2
>>8>>10
滅菌してある養殖カキ以外は運やぞ
16:2018/08/22(水)22:24:48 ID:fkD
>>14
コマ? 加熱したら大丈夫ってテレビで言ってたやんけ!
18:2018/08/22(水)22:28:02 ID:yW2
>>16
ノロウィルスなめすぎ
15:2018/08/22(水)22:24:12 ID:8of
それでもカキ食い放題!とかのイベントに人集まるいうのは
そんだけ美味いんかこれ
ワイは子供の頃カキフライ不味~ってなって以来食ってないわ
17:2018/08/22(水)22:26:26 ID:yW2
>>15
まず見た目がグロくて無理やわ
22:2018/08/22(水)22:30:13 ID:Mbt
カキフライで食うなら安全やろ
29:2018/08/22(水)22:36:13 ID:yW2
>>22
あたるで
23:2018/08/22(水)22:32:18 ID:cRu
牡蠣が食べられない人がうまやらしい
生レバや生センマイ食べられない人うまやらしい
29:2018/08/22(水)22:36:13 ID:yW2
>>23
馬以外の生肉、ましてや生の内臓食う人間が理解できない
32:2018/08/22(水)22:41:07 ID:FIX
カキフライであたったことあるわ
42:2018/08/22(水)22:46:07 ID:t0o
バケツ山盛りの生ガキをサルサソースとレモンで食ってみたいわ
どうせ当たるなら一個も百個もあんま変わらない(暴論)
57:2018/08/22(水)22:55:15 ID:yW2
>>42
量に比例すんだよなぁ......(呆れ)
45:2018/08/22(水)22:48:24 ID:eY7
なんで真牡蠣食うんや
岩牡蠣うめえぞ
51:2018/08/22(水)22:53:03 ID:f6q
>>45
岩牡蠣もリスク的には変わらんで
食う人の絶対数が少ないからウィルス感染の可能性が低いだけや
74:2018/08/22(水)23:10:34 ID:SxB
牡蠣はしっかり焼かないダメなだけなんだよなー
牡蠣フライ毎年食ってるが中った事なんかない 生は怖くて食えん