なんで日本のステーキって

1:2018/08/17(金)15:59:04 ID:Lsy
アメリカみたいに5センチくらいあるのだけをステーキと呼べよ
2:2018/08/17(金)15:59:57 ID:HMk
だってその方が儲かるし(´・ω・`)
4:2018/08/17(金)16:00:29 ID:vOj
食べやすくなりました
20:2018/08/17(金)16:05:13 ID:zDh
オージービーフの方がおいしい



21:2018/08/17(金)16:05:19 ID:1Jl
アメリカ行ったらステーキ出てくんのに1時間くらい待ったぞ

どんだけ焼いとんねん
22:2018/08/17(金)16:06:14 ID:Lsy
>>21
それ忘れられてただけやろ
23:2018/08/17(金)16:06:25 ID:OZl
>>21
肉がデカいからという理由では説明が付かない時間で草
25:2018/08/17(金)16:06:48 ID:buD
>>21
牛が逃げたんやろなぁ
26:2018/08/17(金)16:07:05 ID:E9L
ステーキ食いたくなってきた
30:2018/08/17(金)16:09:55 ID:QGs
デカいだけやん
日本に来る助っ人外人は神戸ビーフに腰抜かしとるで
31:2018/08/17(金)16:10:47 ID:zDh
?「ラーメン!」
35:2018/08/17(金)16:12:23 ID:QGs
>>31
メッセも神戸ビーフに腰抜かしとったで
ソースは自伝
32:2018/08/17(金)16:10:47 ID:i9u
肉ばっか食うことはないんだよ
33:2018/08/17(金)16:11:07 ID:Lsy
神戸ビーフだって厚いほうが美味いやろ
38:2018/08/17(金)16:13:34 ID:2Eb
クッソ硬い肉すこ
40:2018/08/17(金)16:13:58 ID:2im
厚いと中まで火が通らんやん
42:2018/08/17(金)16:14:27 ID:Xqp
ほいよこれがアメリカのアチアチステーキね
43:2018/08/17(金)16:14:32 ID:ud9
サシたっぷりより赤身のオージービーフ最高や
ローストビーフ最高や
52:2018/08/17(金)16:17:27 ID:Lsy
>>43
ローストビーフはイギリスなのにビーフはオージーというね
44:2018/08/17(金)16:14:38 ID:2im
2~3cmくらいが良いよ
50:2018/08/17(金)16:17:05 ID:ud9
>>44
確かに6cmより3cm二枚がええ
たぶん食い切れないが
47:2018/08/17(金)16:15:46 ID:LRX
ユーチューブでメリケンのバーベキュー動画見てると時間かけてじっくり焼いとるよな
48:2018/08/17(金)16:16:11 ID:RZ3
分厚いと噛みにくいから
49:2018/08/17(金)16:16:20 ID:QGs
マジレスすると店による
日本でも分厚いステーキ出してくる店もあればアメリカでうっすいステーキ出してくる店もある
53:2018/08/17(金)16:17:34 ID:h5B
国産の高い肉ってあんまりたくさん食うと腹痛くなるけどおんj民は普段から安いのしか食ってないからかそういう意見でてないな
59:2018/08/17(金)16:19:59 ID:QGs
>>53
そういう肉食って腹痛くなるのは普段食いつけないものを摂取して体がビックリするからやで
君には悪いけどほとんどのおんj民は高級国産牛なんていつも食ってるから別にいっぱい食ったところでなんともないんだわ(笑)
75:2018/08/17(金)17:08:43 ID:h5B
>>59
ごめんこれってまじなん?
55:2018/08/17(金)16:18:11 ID:LRX
まあ肉の扱い方についてはアメリカ人にかなわないなあと思うことはある
こっちは長年魚食ってきた民族やし
57:2018/08/17(金)16:18:36 ID:c9Z
食が細いから無理
58:2018/08/17(金)16:19:15 ID:Lsy
ステーキ肉買って帰ろう
65:2018/08/17(金)16:25:41 ID:3uI
肉の楽しみ方が違うからしゃーない
67:2018/08/17(金)16:26:13 ID:V7p
分厚いステーキ食べたいけど日本じゃべらぼうに高いンゴ
71:2018/08/17(金)16:32:56 ID:Dvf
オーストラリアで毎日ステーキの生活してたけど
1週間で切れ痔になったわ

日本人向けの食事じゃないんやなってわかった
72:2018/08/17(金)16:33:56 ID:YH8
>>71
どんな食生活やねん
74:2018/08/17(金)16:43:45 ID:Dvf
>>72
農家でしばらく働いて食わしてもらったけど
マジで肉と豆ばっかやったぞ
70:2018/08/17(金)16:29:42 ID:GsO
調理しやすいやろ薄いと