ノーイメージ

1:2018/08/16(木)08:44:25 ID:AYe
ワイ「ご馳走さまでしたぁああああああああああああ!!!!!」

いかんのか?
2:2018/08/16(木)08:45:43 ID:OuR
ええわけないやろバカか?
3:2018/08/16(木)08:46:03 ID:AYe
は?何がいかんのや?
5:2018/08/16(木)08:46:59 ID:Dh8
うるさいだけやし
店員も嬉しいかもしれんが特段求めてはいないと思うで



4:2018/08/16(木)08:46:33 ID:YMg
言うで
愛媛県民なら100%
6:2018/08/16(木)08:47:15 ID:AYe
鹿児島県民やけど愛媛を心の故郷にするわ
愛媛がどこか知らんけど
8:2018/08/16(木)08:48:07 ID:eou
>>6
四国のどこかだろうが
こんなん小学生でも知ってるわ
10:2018/08/16(木)08:48:41 ID:AYe
>>8
四国は高知とうどんと、、なんかやろ
7:2018/08/16(木)08:47:52 ID:nFW
軽く手合わせるくらいじゃいかんのか?
9:2018/08/16(木)08:48:12 ID:AYe
>>7
そっちのがなんか
11:2018/08/16(木)08:48:45 ID:Dh8
つーかいつも思うんやけど知り合いでも親子でもないのにそこまでするのは...おかしくはないけど他人との距離感が自己中やわ
14:2018/08/16(木)08:50:13 ID:mPz
ワイ「ご馳走さまでしたぁああああああああああああ!!!!!」でか?
18:2018/08/16(木)08:51:37 ID:AYe
>>14
流石に窓ガラス割れたらやり過ぎたなって思うし
15:2018/08/16(木)08:50:22 ID:sSS
わあごっさぁ~ん!って言ってるで
17:2018/08/16(木)08:50:51 ID:hOH
店員「ありがとうございましたー!」
ワイ「あーいごっそさん」
20:2018/08/16(木)08:52:04 ID:OuR
言わんでええよ
お前らマックとかフードコートでも言ってるんか?
22:2018/08/16(木)08:52:42 ID:AYe
>>20
フードコートは器返す時言うやろ
マックは言わん
26:2018/08/16(木)08:53:46 ID:hOH
>>20
マックは受け取る時に いただきます言う
27:2018/08/16(木)08:53:59 ID:AYe
>>26
えぇ、、?
23:2018/08/16(木)08:53:12 ID:LMg
伏せ丼なんだよなぁ
24:2018/08/16(木)08:53:27 ID:AYe
>>23
もはや懐かし
21:2018/08/16(木)08:52:34 ID:uDG
店員が近くにおったら言う
厨房入ってたら言わない
外出る時にお礼言われたら言う
28:2018/08/16(木)08:54:26 ID:F2e
店員に聞こえる必要ないじゃん
29:2018/08/16(木)08:54:50 ID:AYe
>>28
店員が片付けチャンス分かりやすいかなと思って
31:2018/08/16(木)08:55:19 ID:F2e
>>29
じゃあ片付けていいですよーって叫べよ
34:2018/08/16(木)08:56:08 ID:AYe
>>31
すぐ来なきゃいけない感出ちゃうし
30:2018/08/16(木)08:54:53 ID:mPz
店員もウザがるだろうね
32:2018/08/16(木)08:55:46 ID:AYe
>>30
うるせぇなぁって一瞬思ってすぐあー早く帰りたいって元に戻るやろ
37:2018/08/16(木)08:58:30 ID:YMg
そういやファミレス行ったらワイは家族の皿とか大きさ別に分けて残飯かためるけどあれって行儀悪いんか?
38:2018/08/16(木)08:58:57 ID:mPz
>>37
店的にはあまりしないほうがええと聞くけどね
39:2018/08/16(木)09:00:33 ID:AYe
いつからインターネットは正義を論じる場になってしまったのか