ノーイメージ

1:2018/08/12(日)19:59:26 ID:8BE
ああいうの通じない子は無理や
2:2018/08/12(日)20:00:16 ID:gm3
あれすこ
3:2018/08/12(日)20:00:17 ID:i4Q
アレはキレてもしゃーない
4:2018/08/12(日)20:00:54 ID:8BE
>>3
ああいうの楽しめないのは陰キャ丸出しでみっともないやん
5:2018/08/12(日)20:01:46 ID:i4Q
>>4
アイス買うのにそんなん求めてないからなあ



6:2018/08/12(日)20:02:11 ID:8BE
>>5
普通のアイス食いたきゃコンビニで買ってろよ気持ちわりい
8:2018/08/12(日)20:03:00 ID:i4Q
>>6
初見でされてから二度と行ってないで
あんなんされるって分かってたら行ってないゾ
11:2018/08/12(日)20:03:23 ID:8BE
>>8
その陰キャアピールはなんやねん
7:2018/08/12(日)20:02:43 ID:Ovv
トルコ風アイスってあのパフォーマンスを楽しむもんやないんか?
9:2018/08/12(日)20:03:03 ID:8BE
>>7
せやで、アイス食いたいなぁで買うのは陰キャくらいや
10:2018/08/12(日)20:03:17 ID:iVG
キレる要素あるんか?
12:2018/08/12(日)20:03:35 ID:8BE
>>10
陰キャはあれを楽しめないらしい
13:2018/08/12(日)20:03:38 ID:M3g
キレた経緯や会話までしっかり書いて
18:2018/08/12(日)20:04:42 ID:8BE
>>13
ワイ「アイス食べたくない?」
彼女「食べたい」
ワイ「奢るから買っておいで」
彼女「ありがとー」

でトルコ風アイス買いに行かせたらキレてて草
19:2018/08/12(日)20:05:12 ID:29t
>>18
図面想像したら草
彼女ガキやんけ
24:2018/08/12(日)20:05:53 ID:8BE
>>19
マジでキレてたからな、周りの客も少し引いてたわ
ワイも他人のふりして帰りたかった
30:2018/08/12(日)20:07:11 ID:M3g
>>24
いやキレてた詳細を書けや
ここまではキレたという表現しかでてへん
32:2018/08/12(日)20:08:07 ID:8BE
>>30
カウンター足で蹴って「早く渡してもらえます?」って言った
店員も素で「ゴメンネ」とか言って渡してて周りの客も彼女の方見るしで恥ずかしかった
34:2018/08/12(日)20:08:30 ID:oIH
>>32
カウンター蹴るのはやばい
23:2018/08/12(日)20:05:42 ID:9YU
パフォーマンスってどんなやつやっけ?トルコアイス昔のCMしか覚えとらん
26:2018/08/12(日)20:06:16 ID:8BE
>>23
アイスなかなか渡さないやつやで
コーン渡されたと思ったらアイスクリームの部分引っこ抜かれたり
31:2018/08/12(日)20:07:45 ID:oIH
あいつらはそういうネタが通じる人と通じない人をちゃんと見分ける
それが出来てないトルコアイス屋は三流やな
35:2018/08/12(日)20:08:30 ID:iVG
まぁ面白いけどキレるやつもいるんだろうなぁって感じのパフォーマンスだよな
43:2018/08/12(日)20:09:25 ID:8BE
そんでまあワイもちょっとフォローのつもりで
「暑くて苛ついてたかもしんないけどああいうもんだから」って言ったら
「こっちは金払ってんだからちゃんとしてほしい」とか言われてワイも「???」状態
53:2018/08/12(日)20:11:07 ID:dMi
余裕がないと人はキレやすくなるんや
58:2018/08/12(日)20:11:47 ID:Ovv
>>53
それな、店でもクレーム入れるやつって大体みすぼらしい格好してたりする貧乏人が多い
69:2018/08/12(日)20:13:29 ID:7s5
彼女がおかしいと思うが、無駄な陰キャ煽りはいらんやろ
75:2018/08/12(日)20:15:13 ID:8BE
>>69
絡んできた陰キャが悪い
ワイはアロハシャツとか短パン着る陽キャや
78:2018/08/12(日)20:16:11 ID:JfO
イッチの陽キャ像が謎すぎる
81:2018/08/12(日)20:16:52 ID:Aye
>>78
若者が生み出した言葉に老害が乗っかるとこうなる
80:2018/08/12(日)20:16:42 ID:8BE
あのなぁ?アロハシャツに短パン、インナーはタンクトップの陰キャとか聞いたことあるか?
明らかに陽キャやろワイは
ちな運転中はサングラスかけるで
90:2018/08/12(日)20:18:05 ID:dMi
>>80
何か無理しとる感じやない
87:2018/08/12(日)20:17:51 ID:29t
陰キャ陽キャを気にしてる時点で陽キャではないで
いきりオタクと同じ人種
109:2018/08/12(日)20:22:04 ID:8BE
お前らこそどうなんだよなぁ実際
112:2018/08/12(日)20:22:32 ID:Aye
>>109
ワイはトルコアイスすきやで