ノーイメージ

1:2018/08/12(日)02:53:37 ID:nDG
飯がまずい地域は人が悪い
わかるやついるか?
2:2018/08/12(日)02:55:31 ID:nDG
東京に行ったとき、薄情な人間が多いと感じたと同時に
飯もまずかった ここでワイはそれを学んだ
3:2018/08/12(日)02:56:12 ID:0rS
薄情な人間ってどんな体験や
6:2018/08/12(日)02:57:51 ID:nDG
>>3
主に陰口やな
その時はなんも思ってなさそうな態度とってた奴が
実はあの時ムカついた~とか他の奴に陰口叩いてたんや
8:2018/08/12(日)02:59:26 ID:0rS
>>6
そういうのホンマに腹立つよな、、、



10:2018/08/12(日)03:00:30 ID:nDG
>>8
こんな奴がめたくそ多かったんや
やから、面と向かって言えやって言ったら
次は物隠したりと訳わからんかった
9:2018/08/12(日)03:00:16 ID:B64
青森の飯はうまかったが人がろくに住んでないで
鳥取に至っては人口の七割か妖怪、三割がラクダやったで
21:2018/08/12(日)03:06:34 ID:h8L
>>9
青森は飯がうまいんやなくて素材がうまいだけやから
11:2018/08/12(日)03:01:42 ID:nDG
>>9
青森行ったことないからわからんわ
人はよかったんか?少ない中の人間で
15:2018/08/12(日)03:04:14 ID:B64
>>11
日本語が通じんかったで
何言うてるか分からんから適当にうなずいとったは……
20:2018/08/12(日)03:06:19 ID:nDG
>>15
そういえば、青森行ったトッモも同じこと言ってたわ
かなりなまりがきついんやってな
12:2018/08/12(日)03:02:22 ID:YNJ
性格悪い奴がいると嫌な気分になるしな
嫌な気分で飯食えば不味く感じるもんや
14:2018/08/12(日)03:03:51 ID:nDG
>>12
ワイは逆やと思うんや
飯がまずいから性格悪くなるんやと思うんや
18:2018/08/12(日)03:05:25 ID:5nO
ワイ名古屋民、飯が美味いのか美味くないのか判別できない
24:2018/08/12(日)03:08:06 ID:nDG
>>18
1回福岡でラーメンでももつ鍋でも食べてみー
感動するで
25:2018/08/12(日)03:08:16 ID:yDZ
飯うまいいうたら北海道なイメージあるわ
死ぬまでに行きたいなあ…
32:2018/08/12(日)03:10:12 ID:nDG
>>25
ワイも北海道は行ってみたいわ
味噌ラーメンにいくら丼、考えただけでも
腹なるわ~
28:2018/08/12(日)03:09:47 ID:ArH
美味いモンを美味いと思える素直な気持ちがある奴は良い奴やな
39:2018/08/12(日)03:11:19 ID:nDG
>>28
それもあるかもな
31:2018/08/12(日)03:10:12 ID:evY
水が不味いと体調崩しやすい
44:2018/08/12(日)03:12:20 ID:nDG
>>31
そりゃ水は大事やからな
下手すりゃ公害やで
66:2018/08/12(日)03:15:16 ID:xjz
イッチの思う飯の旨い土地ナンバーワンといえばどこや?
81:2018/08/12(日)03:18:30 ID:nDG
>>66
うーむ
やっぱ福岡が1番に出て来るんやが
広島のお好み焼きもうまかったからなぁ…
やっぱ福岡や!居酒屋のメニューが豊富!
豚バラ串うまいし、明太茶漬けうまいし、締めにラーメン
これはやばい
86:2018/08/12(日)03:20:19 ID:6Cf
>>81
しかし観光客何しにくるってマジで食べにくるからな
広島と福岡は他県民 温泉ないから他県に泊まるし
94:2018/08/12(日)03:22:42 ID:nDG
>>86
まあそこはしゃーない
食の台所ってやつやろ
70:2018/08/12(日)03:15:40 ID:Q2y
どこの県にもお前らみたいなのはいるだろ
85:2018/08/12(日)03:20:12 ID:S9c
飯が一番うまいのは東京
飯が一番まずいのも東京
90:2018/08/12(日)03:21:33 ID:DJ2
>>85
たしかにそうかもしれん
日本中のうまいもの集まるしな
逆にまずいものも集まるし
113:2018/08/12(日)03:29:49 ID:Qtr
つか日本国内ほんまに飯不味い所なんてそうそうないやろ…
115:2018/08/12(日)03:30:49 ID:nDG
>>113
東京以外にも埼玉とかまずいで
チェーン店ばっかで個人店やる気ないもん
131:2018/08/12(日)03:37:02 ID:Qtr
>>115
なんやお前埼玉馬鹿にしてんとちゃうぞボケカス
134:2018/08/12(日)03:38:35 ID:nDG
>>131
ワイ埼玉住んでたことあってん
飯と人間関係であんまええ思い出ないねん
138:2018/08/12(日)03:39:43 ID:Qtr
>>134
そらしゃーないわ いきなりキレてすまんやで
かたおかってところのネギせんべいがほんまに美味いからオススメや
144:2018/08/12(日)03:42:07 ID:nDG
>>138
ねぎせんべいって深谷じゃなかったっけ?
あっ でも十万石饅頭は好きやった
151:2018/08/12(日)03:44:19 ID:Qtr
>>144
本社はさいたま市やね ねぎ単体やったら深谷や
和菓子好きなんやったら川越のくらづくり本舗もええで
155:2018/08/12(日)03:46:17 ID:nDG
>>151
くらづくり本舗は知らんかったわ
埼玉住んでたのに恥ずかしい…
あと五家宝も食べてたよ 食べ過ぎて飽きたんやが
161:2018/08/12(日)03:48:49 ID:Qtr
>>155
まぁ実際埼玉イメージ薄いししゃーないで
あと彩果の宝石くらいやろか?
五家宝食ったことないなぁ…粉やばそう
162:2018/08/12(日)03:49:20 ID:yDZ
飯はチェーン店という救いがあるけど、水まずいんだけはほんま勘弁してほしい
166:2018/08/12(日)03:51:07 ID:nDG
>>162
水まずけりゃ萎えるよな
179:2018/08/12(日)03:57:36 ID:GDd
イッチのは微妙に違うな、ワイ的には地産地消できてる地域ほど人がいい
205:2018/08/12(日)06:49:21 ID:SBb
ワイ内陸住みやが静岡いって港のすぐ近くでアジ食った時は感動したンゴねぇ
身がぷりっぷりやったわ
207:2018/08/12(日)06:51:06 ID:Z7m
どこがおすすめなん