最近牛丼屋や富士そばとかで

1:2018/08/07(火)06:26:02 ID:fG4
本当にうまいんやけど貧乏人なんかと思われるの恥ずかしいわ
3:2018/08/07(火)06:28:34 ID:fG4
隣に人がおっても気にせずいうてまうわ
4:2018/08/07(火)06:30:32 ID:5w8
クソうめえだろ?
5:2018/08/07(火)06:30:49 ID:fG4
>>4
いやクソがつくほどはうまないわ
6:2018/08/07(火)06:32:21 ID:Mn2
アッガイ



7:2018/08/07(火)06:33:08 ID:mqV
毎日一人で飯食いすぎておかしくなってきたんやな
9:2018/08/07(火)06:33:34 ID:fG4
>>7
よくわかったな
その通りや家で飯くってるときに「うんま~」とか言っちゃうからそれが癖になった
13:2018/08/07(火)06:35:21 ID:mqV
>>9
きんもー☆
17:2018/08/07(火)06:35:54 ID:fG4
>>13
食に感謝する気持ちを忘れたらあかんで
26:2018/08/07(火)06:38:37 ID:mqV
>>17
横で飯食ってる知らん人の気持ち忘れたらあかんで
28:2018/08/07(火)06:38:50 ID:fG4
>>26
せやな
14:2018/08/07(火)06:35:29 ID:V8d
ええやつやん
15:2018/08/07(火)06:35:36 ID:ktP
チェーン店って普通に美味いわ
安くてあの味出せるって普通にすごいで
43:2018/08/07(火)06:43:53 ID:aMj
釣りか
44:2018/08/07(火)06:44:00 ID:fG4
>>43
釣りではないで
45:2018/08/07(火)06:44:12 ID:fG4
ほんまにうまいうまい言うてまう
46:2018/08/07(火)06:44:27 ID:mqV
独り言多いやつっておかしくなりかかってるか、すでにおかしい奴やからな
自覚あるんならやめた方がええで
友達か彼女作って誰かと飯食うのを増やすんや
47:2018/08/07(火)06:45:05 ID:fG4
>>46
まあそういうことだわな
48:2018/08/07(火)06:46:27 ID:fG4
でもおまえらマッマの料理には美味いって言ってあげたら喜ぶで
59:2018/08/07(火)06:54:33 ID:mqV
きもいのは自分やとわかってるのにそこからさらに正当化しようとしてる辺りが症状進んでると思うわ
電車におる独り言おじさんまでもう一歩ちゃう?
66:2018/08/07(火)06:57:10 ID:fG4
なんやなんや
やっぱりこの日本は出る杭は打たれるっていうわけですか
怖い怖いオー怖い