彡(゚)(゚)「トマトに塩

1:2018/08/04(土)23:49:52 ID:wnU
彡(^)(^)「うまい!甘さが際立つし塩がいいスパイスになってるわ」
3:2018/08/04(土)23:50:58 ID:MVv
ワイ未だに美味しいトマト食ったことないわ
プチトマトなら何度もあるんやけどなぁ
6:2018/08/04(土)23:52:04 ID:wnU
>>3
たまーにまずいトマトあるけど基本トマトならどこのトマトもうまいで
4:2018/08/04(土)23:50:58 ID:eEz
マヨネーズ派
9:2018/08/04(土)23:52:25 ID:wnU
>>4
マヨネーズも悪くはないけどやっぱり塩が一番やな



26:2018/08/04(土)23:54:28 ID:rpI
塩が一番簡単でコスパも良い

33:2018/08/04(土)23:55:26 ID:wnU
>>26
塩は間違いないよな
この時期は塩分補給としても最適や
2:2018/08/04(土)23:50:37 ID:uLl
彡(゚)(゚) 「砂糖かけるとかガ○ジかな?」
5:2018/08/04(土)23:51:34 ID:wnU
>>2
マ?それうまいの?騙されてもええ?
29:2018/08/04(土)23:54:46 ID:wnU
トマトに砂糖か
やってみよかな
37:2018/08/04(土)23:57:00 ID:uLl
>>29
塩と砂糖派で分かれてるんちゃうの
トマトによっては調味料かけなくても充分なやつあるし
32:2018/08/04(土)23:55:18 ID:lBh
砂糖と塩とマヨネーズかけたら3倍の甘さになるやん
36:2018/08/04(土)23:56:35 ID:rpI
>>32
食感が凄い事になるな
35:2018/08/04(土)23:55:46 ID:wnU
>>32
お口の中で大戦争おこるで
70:2018/08/05(日)00:10:24 ID:ocu
>>35
表現に草
39:2018/08/04(土)23:57:31 ID:Y2e
トマト嫌いって言ったらおいしいやつ食べたことないからやろとかいう奴ほんとひで
43:2018/08/04(土)23:58:30 ID:wnU
>>39
自分の好きなものを嫌いって言われたら人は大抵そういうもんやで
酒も一緒やな
ワイは酒飲めんけど必ず人生損してるっていわれるし
41:2018/08/04(土)23:58:04 ID:8yO
ワイは塩派や 砂糖で食ったことないけど
47:2018/08/04(土)23:59:21 ID:wnU
>>41
ワイもないけどまだ冷蔵庫にトマト一個あるからためしてみよかな
44:2018/08/04(土)23:58:37 ID:ylQ
ドレッシングうまー
45:2018/08/04(土)23:59:02 ID:wnU
>>44
いや単品のトマトにドレッシングはないやろ・・・
46:2018/08/04(土)23:59:05 ID:rpI
>>44
ゴマか?
48:2018/08/04(土)23:59:29 ID:wnU
>>46
最悪やん
50:2018/08/05(日)00:00:38 ID:XGd
>>46
ゴマ好きなんじゃ
51:2018/08/05(日)00:00:44 ID:KfN
しそドレも美味そう
52:2018/08/05(日)00:00:57 ID:li6
>>51
完全にトマトとは合わん奴やん
56:2018/08/05(日)00:02:00 ID:KfN
>>52
サラダとなら合いそうな感じするんだけどなぁ…合わないモンなの?
58:2018/08/05(日)00:02:48 ID:li6
>>56
サラダとしそドレは合うけどトマトとは合わんと思うで
53:2018/08/05(日)00:01:21 ID:XGd
玉ねぎドレッシング合うんかな?
55:2018/08/05(日)00:01:51 ID:li6
>>53
玉ねぎドレッシング一時期話題になったから買ったけど全然美味しいと思わんかったわ
ほとんど使わずに捨ててもうた
54:2018/08/05(日)00:01:28 ID:2Ka
トマトはフルーツって認識やから生食がええわ
玉のままかぶりついて中の水分吸い尽くすのすこ
マヨネーズやドレかけたらデザートにならんやんけ
57:2018/08/05(日)00:02:25 ID:li6
>>54
水分すいつくしたら実は捨てるんか?
64:2018/08/05(日)00:06:39 ID:2Ka
>>57
もちろんすかすかになった本体も頂くで
水分最初に吸うのは手を汚さないためや
60:2018/08/05(日)00:03:29 ID:li6
しかしトマト高いなー 実が大きいとはいえ2個で400円やで
63:2018/08/05(日)00:05:41 ID:TtP
>>60
高すぎぃ!
ワイの近くにひと箱20個入り300円で売ってるとこあるぞ
一部分腐ってるけど

まともなのなら安い奴なら4個200円 中玉
75:2018/08/05(日)00:15:17 ID:TtP
フランス料理で
くりぬいたトマトにひき肉詰めて
そのまま焼く料理あるけど、これも旨いぞ