食品を子供に送る親っ

1:2018/07/27(金)10:07:01 ID:1zW
どこでも手に入るものをわざわざ送るな
むしろ赤字じゃねーか
3:2018/07/27(金)10:08:30 ID:eDN
トータルはそうなんやろけど子供にお金の苦労させたくないんやで
5:2018/07/27(金)10:08:43 ID:1zW
>>3
じゃあ金渡せよw
4:2018/07/27(金)10:08:41 ID:Vfc
ワイの親は昔車で5分のところにワイが住んどるのに米90キロにじゃがいもダンボール2箱に行者ニンニク送ってきたわ
6:2018/07/27(金)10:09:20 ID:1zW
>>4
90・・・食べきれんのかな
8:2018/07/27(金)10:10:25 ID:Vfc
>>6
半年で食ったゾ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532653621


12:2018/07/27(金)10:11:24 ID:1zW
>>8
デブやんけ
15:2018/07/27(金)10:13:05 ID:Vfc
>>12
なんやと
175の68キロやぞ
16:2018/07/27(金)10:13:20 ID:1zW
>>15
ワイよりガリやんけ!
7:2018/07/27(金)10:09:56 ID:fHA
金で渡したらカップ麺ばっかになるかもしれへんからちゃんと栄養取って欲しいんやで
9:2018/07/27(金)10:10:25 ID:xWp
子供の需要に合致してないと腐らせたりもあるしほんまええことないで
10:2018/07/27(金)10:10:38 ID:1zW
実家で育ててるものを送るのはわかるが
ラーメンとか菓子とか宅急便で送る親はアホ
とくに年寄りに多い
13:2018/07/27(金)10:12:17 ID:zEz
お金送るのは違うやん?っていう昭和生まれ独特の考え
14:2018/07/27(金)10:12:46 ID:1zW
>>13
それな
心遣いのつもりなんだろうけど非効率でしかない
18:2018/07/27(金)10:13:50 ID:tTK
スレタイに大事なとこが抜けてるやんけ
イッチもたいがいのアホやな
19:2018/07/27(金)10:14:21 ID:1zW
>>18
なんやねんいうてみいやアホ
25:2018/07/27(金)10:16:09 ID:tTK
>>19
子供の家の周りで買えるもんや揃うもんを送る親ってアホみたいなスレタイなら納得や
28:2018/07/27(金)10:16:58 ID:1zW
>>25
わかりやすくしてんねん
新聞の見出しと一緒やぞ
33:2018/07/27(金)10:18:43 ID:tTK
>>28
大事な説明が抜けてるから端的じゃなくて曖昧になってるだけやねん
35:2018/07/27(金)10:19:06 ID:1zW
>>33
いちおう>>1で補足したやん
23:2018/07/27(金)10:15:31 ID:HTl
料理もできない手のかかる未熟者って思われてるからそういうのが送られるんやろ
親心とか老婆心を批判するのもええけど自分の無様さを一度でも省みたことあるか?
26:2018/07/27(金)10:16:32 ID:1zW
>>23
ちょっとなに言ってるかわからん
29:2018/07/27(金)10:17:10 ID:EM8
オッヤが送ってきて迷惑→親に言え
送られてきてない→嫉妬乙

どっち?
31:2018/07/27(金)10:17:31 ID:1zW
>>29
どっちでもないんだなぁ
34:2018/07/27(金)10:18:57 ID:czx
お前はカネ渡すとクソみたいな使い方するやろから
無駄遣いできんように食品で現物支給したろ!ということやぞ
37:2018/07/27(金)10:19:45 ID:1zW
>>34
お前って俺のことか?
俺は送られてないぞw
43:2018/07/27(金)10:23:06 ID:1zW
とにかくどこでも売ってる食品を宅急便で送る親はめっちゃアホ
44:2018/07/27(金)10:23:17 ID:1zW
あと日用品もな
59:2018/07/27(金)10:30:51 ID:eDN
ゴミ送られてキレてんじゃん
63:2018/07/27(金)10:33:20 ID:EM8
イッチが送られてきてないならなんの迷惑も被ってないのになんでそこまで執拗に粘着するんや?
他人の家庭のことなんやからほっといたらええやん
他人のオッヤが食料送ってくるとイッチに何か不利益あるん?
67:2018/07/27(金)10:34:21 ID:1zW
>>63
アホをアホと非難してなんかわるいんか?
お前らもアホ叩くの好きやんけ
80:2018/07/27(金)10:37:48 ID:EM8
>>67
非難してるっていうかイチャモンつけて煽ってる風にしか見えんのよね
特にアホとも思わんし
103:2018/07/27(金)10:42:59 ID:4cs
イッチには家では食べきれないくらいの貰い物の野菜を子に発送って発想はないんか
それともそういう発想が出ないくらいイッチは親戚付き合いが無いのか
106:2018/07/27(金)10:43:55 ID:1zW
>>103
そのケースってスレと関係なくね?
消えてどぞー
126:2018/07/27(金)10:50:30 ID:y7O
どうしたらこんなんに育つんや 親の顔を見てみたい
148:2018/07/27(金)11:23:23 ID:RDS
実家帰ると「これも持ってき!」とか言ってそのへんにあったどこでも買えるペットボトルのお茶とか持たせたがるオッヤほんとすき