ワイ焼肉屋未経

1:2018/07/27(金)15:51:28 ID:vrK
何を頼んだらいいんや?
2:2018/07/27(金)15:51:48 ID:n7W
米!
烏龍茶!
キムチ!
4:2018/07/27(金)15:52:01 ID:vrK
>>2
キムチ苦手や
3:2018/07/27(金)15:51:49 ID:vrK
1000円くらいで食べれる?
5:2018/07/27(金)15:52:05 ID:I3P
1000円で満足する量は無理やろな



9:2018/07/27(金)15:53:16 ID:vrK
>>5
わかった2000えんで
7:2018/07/27(金)15:52:49 ID:VUt
とりあえずカルビだけ食っとけばええで
あと酒飲むならナムル
8:2018/07/27(金)15:53:15 ID:hZE
タン!タン!タン!
12:2018/07/27(金)15:53:34 ID:eDN
5000円くらいの盛り合わせ頼めばええんやない?
13:2018/07/27(金)15:53:45 ID:vrK
焼肉屋って高いんか
時給高いもんな
15:2018/07/27(金)15:54:01 ID:dQ0
焼肉屋ってもピンキリだしな

1000円で定食食える店もあればスープだけで1000円の店もあるからな

予算次第だ
17:2018/07/27(金)15:54:29 ID:VUt
よく考えたら料理もせず肉出すだけなのに高すぎだよな
美味いけど
21:2018/07/27(金)15:55:24 ID:eDN
>>17
たまに見る板前焼肉とかいう業態
あれもなんかようわからんわ
肉を切ってるだけちゃうんかって思ってしまう
27:2018/07/27(金)16:01:09 ID:fbq
>>17
家で焼肉屋が仕入れてる肉焼いても焼肉屋で食べる味にはならんぞ
店で仕込んだタレに漬け込んであるから美味いんやで
28:2018/07/27(金)16:02:10 ID:VUt
>>27
ほなら焼肉屋はタレ屋やな
29:2018/07/27(金)16:02:56 ID:7jf
>>28
カラオケみたいなもんやで
設備と材料は用意してるからあとはどうぞお好きにって感じや
18:2018/07/27(金)15:54:50 ID:vrK
ドリンクも高いんか?
19:2018/07/27(金)15:55:14 ID:vrK
川崎にある焼肉屋やで
どこ行くかは未定
22:2018/07/27(金)15:56:44 ID:Mca
白米頼んで米が美味いなら米にもこだわる良い店
25:2018/07/27(金)15:57:54 ID:7jf
焼き肉屋は1000円前後でランチ食えるところが質と値段がいいバランスのとこやぞ
30:2018/07/27(金)16:04:49 ID:vrK
うまい焼き肉食べたい
32:2018/07/27(金)16:07:31 ID:thT
元焼肉店店長だけど聞きたいことある?
33:2018/07/27(金)16:07:57 ID:dQ0
>>32
なんで辞めたの?
37:2018/07/27(金)16:09:45 ID:thT
>>33
ブラックだったから
残業代くらい出せやと思って証拠突き付けて辞めたら300万振り込まれてわろた
その後残業代払うようになったらしい
41:2018/07/27(金)16:11:31 ID:tD6
>>37
うーんこのTwitter嘘松風
35:2018/07/27(金)16:09:01 ID:rhE
タンから食べるのが美味しいし健康にもええって言われてたやろが
痰頼めや
36:2018/07/27(金)16:09:26 ID:fbq
家で七輪やら準備して片付けする手間考えたら断然焼肉屋の方がええな
38:2018/07/27(金)16:10:32 ID:VUt
>>36
ワイ有能、松屋のカルビ丼(500円)を食す
40:2018/07/27(金)16:11:24 ID:thT
一応スレタイの質問にも答えておくと
塩→醤油タレ→味噌タレの順で食えってのを基本的に教えてる
味が薄い順なのと、網が汚れにくい順ね
57:2018/07/27(金)16:29:05 ID:thT
鶏も美味いよなあ

豚鶏はコスパ高いから安価で美味いの食いたいなら牛よりおすすめ
59:2018/07/27(金)16:33:17 ID:vrK
ちなひとりでも大丈夫?
60:2018/07/27(金)16:34:08 ID:thT
余裕やで
剛の者になるとおひとり様女さんとか来るで