もうさ肉や油やお菓子に高

1:2018/07/26(木)23:54:53 ID:igg
だってお前ら健康のために肉やお菓子ばっか食わずに野菜や魚食えって言われたら野菜高い魚高いってすぐ言い訳するじゃん
2:2018/07/26(木)23:55:37 ID:Aus
肉が体に悪いとか草
6:2018/07/26(木)23:56:44 ID:igg
>>2
肉は気を付けないとすぐ食い過ぎになるぞ
4:2018/07/26(木)23:56:28 ID:H8L
マグロ「え!ワイばかり獲って食うんですか!?」
8:2018/07/26(木)23:57:43 ID:68K
肉はヘルシーやし大丈夫やぞ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532616893


9:2018/07/26(木)23:58:00 ID:jMe
肉の脂は飽和脂肪酸多いソ
10:2018/07/26(木)23:58:30 ID:4PC
消費税は食い物は9に据え置かれるから・・・
11:2018/07/26(木)23:58:48 ID:4PC
9じゃない8や
15:2018/07/26(木)23:59:36 ID:MPi
肉が悪いっつーより食いすぎなんだよ
ちょうどバランスよく食えねーのか
17:2018/07/27(金)00:00:15 ID:MbV
まあ増税されたら食い物はまた値上がりするんやろうけど
23:2018/07/27(金)00:01:50 ID:qAt
いっそもう肉も野菜も食わなきゃいい
26:2018/07/27(金)00:03:13 ID:jDC
日本の肉は高い
うっすい切れ端がなんであんな値段するんや
31:2018/07/27(金)00:03:45 ID:MbV
>>26
国土が狭くて日本の人件費が高いから
27:2018/07/27(金)00:03:15 ID:MbV
肉も野菜も魚もまーた値上がりするのは確定しとるんやし仲良くやろうや
33:2018/07/27(金)00:05:13 ID:sE1
うなぎ「えっ!?ワイ絶滅しかけてるのにとって食うんですか!?」
48:2018/07/27(金)00:11:34 ID:jDC
ガリがぽちゃを求めるのは遺伝子戦略なんかな
人間上手くできてるな