食パンに合う調味料色々試

1:2018/07/20(金)22:26:33 ID:8Iu
晩飯の材料は買ってあるけど作る気力も食いに出る気力もなかったのでヤケクソ気味で食パンに色々して食べてみた
2:2018/07/20(金)22:28:40 ID:WKK
マーガリンに塩と味の素
5:2018/07/20(金)22:31:21 ID:Q9w
>>2
高血圧で死にそう
3:2018/07/20(金)22:29:36 ID:3qj
ケチャップ
マヨネーズ
醤油
味噌

砂糖
お酢
4:2018/07/20(金)22:30:38 ID:Ulk
オリーブオイルを薄く塗って砂糖をふる
やったことないけど美味そうだから試してみて



7:2018/07/20(金)22:32:48 ID:teo
バター塗って軽く塩
ご飯ですよ
ケチャップ薄く塗ってハム
ケチャップ薄く塗ってとろけるチーズ(好みで黒胡椒とかバジル)

カロリーは気にするな
8:2018/07/20(金)22:33:02 ID:teo
あ、あとポテトサラダも美味い
9:2018/07/20(金)22:34:21 ID:teo
まだあった
マヨネーズ軽く塗って味海苔
納豆
10:2018/07/20(金)22:34:49 ID:8Iu
電話受けてましたわよ

・マヨネーズ醤油
なんにでもつけて喰える調味料だけあってそんなに悪くない、むしろそこそこいける
12:2018/07/20(金)22:35:36 ID:8Iu
書き忘れ、マヨネーズ醤油はその代わりなんか悲しくなってくる

・ケチャップ
たっぷり塗るとそれなりに美味しい、ただ口当たりはぶにゃぶにゃする
13:2018/07/20(金)22:36:25 ID:8Iu
・うどんの粉末スープ
いけるかな?と思ったけど何故か生臭さが異常に際立つしバサバサするし、この世で三本の指に入るくらい腹立つ食べ物になった
16:2018/07/20(金)22:38:37 ID:Ulk
>>13
うどんの粉末スープなんて殆どの物が元は魚粉そのものやろ
生臭いに決まってる
14:2018/07/20(金)22:37:13 ID:8Iu
・オリーブオイルと塩
まあ普通の食べ方だけあって普通に美味い

そして結局我慢できず今から肉を焼く
お前らも横着しないで普通のもん喰おう、精神衛生大事
21:2018/07/20(金)22:40:15 ID:WKK
>>14
なぜそこに味の素をかけないのか

足りないのは旨味なのに
23:2018/07/20(金)22:40:46 ID:8Iu
>>21
物知りでちゅねー、他所でやってもらっていいかな
30:2018/07/20(金)22:44:36 ID:8Iu
一応不親切だから…>>21にちょっとキレたのは、美味しく食べようと工夫して食べたわけじゃないって明らかに誰でもわかるような話にこんなドヤ顔レスすんなアホって感じっす
41:2018/07/21(土)06:19:27 ID:QET
>>30
そんなきびしいこと言わんでもw
15:2018/07/20(金)22:38:28 ID:J05
普通にバター塗ったもので必要十分です
17:2018/07/20(金)22:38:44 ID:8Iu
>>15
そんなこと聞いてないです
18:2018/07/20(金)22:39:02 ID:Xmj
松茸のお吸い物であれこれやってほしいな
失敗したから
19:2018/07/20(金)22:39:53 ID:8Iu
>>18
もう変な食べ方するつもりはないです…
食パンは朝トーストで食べるだけでいいわ
35:2018/07/20(金)22:59:47 ID:Xmj
>>19
公式にのっているんだよ
友達が作ると美味しいんだけど
俺が作るとマズイ
24:2018/07/20(金)22:40:57 ID:WKK
>>19
1回でいいから味の素やってみて

うまいからー
26:2018/07/20(金)22:41:10 ID:8Iu
よし、肉焼いて食うんだ
>>24
わかった、やってみるー
27:2018/07/20(金)22:42:54 ID:SXS
乃がみの食パンはイッチ的にはどうよ?

ジャムも売ってるけどおいしい?

おいしいなら実家近くで明日夏祭りあるから
買って帰省しようかな
パンは食べないけどさ
28:2018/07/20(金)22:43:54 ID:8Iu
>>27
乃がみ?美味いよ、めちゃくちゃ美味い
ふっくらもちもちで酵母の香りかなんか知らないけどふわっと漂って甘くて美味い
逆にそういうのが苦手なら無理だけど俺は好き
29:2018/07/20(金)22:43:59 ID:SXS
クッキングパパ2巻だか3巻あたりに出てる
エッグトーストがおいしそう

真ん中にたまごおとしてまわりにピザみたいな具材とチーズのせて
へりはマヨネーズをぶちゅぶちゅかける
31:2018/07/20(金)22:45:05 ID:8Iu
>>29
なぜかラピュタパンってされてる奴+アルファだね、美味しそう
ありがとね
33:2018/07/20(金)22:45:41 ID:2On
マヨ+七味 or 一味 でトーストして食べてみて

あと玉子1個焼いてサンドするだけで旨いよ
34:2018/07/20(金)22:48:43 ID:Ysa
ラピュタパンて別においしそうでもないよなw
37:2018/07/20(金)23:05:32 ID:YO1
結論はマヨネーズだった
手間とか色々総合的に