ワイ「うに嫌い」敵「う

1:2018/07/18(水)18:43:58 ID:Kev
ワイ「あるけど嫌い」

敵「それは美味いうにじゃない、オマエは騙されている」

なんなん…
2:2018/07/18(水)18:44:24 ID:RBd
そらそうよ
3:2018/07/18(水)18:44:43 ID:0bG
当たり前やろ
4:2018/07/18(水)18:44:44 ID:nqK
やっすい回転寿司のうにしか食べたことなさそう
9:2018/07/18(水)18:45:47 ID:Kev
>>4
はぇーワイが高級料亭で食ったうには安い回転寿司のうにやったんか、たまげたなぁ



5:2018/07/18(水)18:44:47 ID:RXV
ワイ「イクラ嫌い」

敵「本当にうまいイクラ食ったことないだろ」
7:2018/07/18(水)18:44:59 ID:0bG
>>5
敵が正しい
8:2018/07/18(水)18:45:43 ID:aaU
うまいウニ食って好きになったらまずいウニもいけるようになる
11:2018/07/18(水)18:46:41 ID:RXV
ウニは取れたてをさっとすすいだものを食わされたことあるけど苦手な味やったわ
あんなもん有り難がるやつの気が知れない
26:2018/07/18(水)18:50:56 ID:KcY
「大人の味」なんやで
28:2018/07/18(水)18:51:20 ID:Kev
>>26
それはサンマのわたやろ
32:2018/07/18(水)18:52:27 ID:KcY
うに、いくら、牡蠣はどうやってもダメな人が一定数おるね
37:2018/07/18(水)18:53:17 ID:qR6
>>32
うに→単純に変な味
いくら→噛み潰すと変な汁がグジュッ!
牡蠣→生は口の中でどろどろになって気持ち悪い
36:2018/07/18(水)18:53:02 ID:i7E
実際、新鮮で美味いウニ・イクラ・カキと、そこらのウニ・イクラ・カキは全くの別物やからしゃーない
40:2018/07/18(水)18:53:45 ID:RUf
>>36
牡蠣様をウニイクラごときと一緒にすんなアホゥ!!
50:2018/07/18(水)18:54:52 ID:i7E
>>40
美味いのと、美味くないのとで全くの別物になるって括りや
38:2018/07/18(水)18:53:21 ID:ijE
わかるでイッチ
ワイも高級店で食ってもウナギ不味いと思ったし
41:2018/07/18(水)18:53:46 ID:Kev
>>38
味覚って人それぞれなのに何でそれを押し付けたがるんやろな
44:2018/07/18(水)18:54:17 ID:SNV
>>41
いろんな意味で都合がええからやろ
46:2018/07/18(水)18:54:22 ID:4xR
うにのうまさがわからんね
それと同じ理屈で蟹味噌も嫌いやわ
51:2018/07/18(水)18:54:56 ID:RXV
>>46
かみにそしゅき
56:2018/07/18(水)18:56:01 ID:4xR
>>51
うーんわからん
否定する気はないけどワイには一生わからんのやろなぁ
60:2018/07/18(水)18:56:50 ID:RXV
>>56
軍艦巻きにしたり
身とかみにそと赤味噌とネギまぜて焼くとおいし
66:2018/07/18(水)18:57:29 ID:4xR
>>60
うーん…
見た目がね…
107:2018/07/18(水)19:01:21 ID:RUf
アワビは結構がっかりしたで
そこそこ値段したんやが
117:2018/07/18(水)19:02:15 ID:Kev
>>107
アワビは別にまずくないんやけどな
特別美味くはない
130:2018/07/18(水)19:05:12 ID:29v
ウニ嫌い←分かる
ウニ不味いのにうまいとか言ってるのはおかしい←えぇ…

酒よりジュースのが美味いって言ってるのと一緒やね
個人の嗜好いちいち否定するんがおかしい
132:2018/07/18(水)19:05:56 ID:qR6
>>130
実際はこうやぞ

A「うに苦手」
B「うに食えないとかガキ!味覚障害!」
A「うに食ってるやつガ○ジやん」
B「うに食えないやつはガ○ジ!」

こうだぞ
136:2018/07/18(水)19:06:41 ID:r59
マジレスするとウニの濃さが苦手なのはあるわね
内蔵やし体質的に合わない人間もおるわ
高級なのも毎日それが食べられるわけやないし一般的な回転寿司を基準に話すのは普通やないかな?
198:2018/07/18(水)19:13:52 ID:KcY
高いウニ食ったことないからわからんけど
安い回転寿司のウニでも美味いと感じるンゴねぇ
263:2018/07/18(水)19:27:04 ID:M58
食い物はなんでもうまいうまい言うて食ってればええんや