唐揚げにレモンて何がそんなに

1:2018/07/16(月)04:52:24 ID:eZb
文句つけたいだけやろ
2:2018/07/16(月)04:59:31 ID:bOK
マヨの方が嫌
3:2018/07/16(月)05:00:39 ID:eZb
ポン酢はええやろ?
4:2018/07/16(月)05:01:16 ID:bOK
そのままで十分やろ
5:2018/07/16(月)05:01:46 ID:eZb
まあな
けど衣固いやつは厳しいな



7:2018/07/16(月)05:04:21 ID:MMh
レモン云々より
人の好み考えないで勝手にやってしまうおせっかいが嫌われてるんやろ
9:2018/07/16(月)05:06:23 ID:bOK
>>7
レモンかけるよーとかいって意見聞かずにかけるやつほんまヤバイよな
11:2018/07/16(月)05:08:49 ID:MMh
>>9
レモンをリアルでやるやつは会ったことないけど
すき焼きで勝手に卵割っていくやつはいたわ
唖然とした
12:2018/07/16(月)05:10:50 ID:ObF
レモンが好きやないんや
14:2018/07/16(月)05:12:30 ID:pKV
レモンが許されるならマヨネーズもタルタルもかけてええんやな!
17:2018/07/16(月)05:15:12 ID:IZo
別にレモンかけるのはええけど
おっさんの手でレモンを絞ったのはなんか嫌やな
20:2018/07/16(月)05:17:47 ID:eZb
おろしに甘酢とかでも旨いけどな
22:2018/07/16(月)05:19:13 ID:eZb
だいたいどうやっても旨いやろし
店がレモンつけてるんやからそれが店の流儀なんやろ
23:2018/07/16(月)05:20:05 ID:SzM
>>22
ほーんお前はめんつゆにしょうが全部ぶっこむんか?
26:2018/07/16(月)05:21:00 ID:eZb
>>23
はい
30:2018/07/16(月)05:22:06 ID:SzM
>>26
ようそんなもん食えるな
お前とは理解しあえんことがわかったわ
31:2018/07/16(月)05:22:30 ID:Xry
好みもろもろとは別の話やろ
勝手にレモンかけるのは
36:2018/07/16(月)05:23:41 ID:eZb
大体よ、止めりゃいいじゃん?
やらせといて後から文句つける陰湿なプレイとしか思えん
39:2018/07/16(月)05:24:23 ID:BRq
>>36
やらせといてって、コッチは頼んでもないのに
勝手にやってるんや
41:2018/07/16(月)05:25:12 ID:SzM
お前はココイチでトッモが頼んだ手仕込みとんかつカレーに
勝手に「ソースかけといたよ」とか言いながらソースかけるんか?
50:2018/07/16(月)05:27:21 ID:eZb
>>41
目の前でそんなこと許すアホおる?
53:2018/07/16(月)05:27:50 ID:SzM
>>50
お前のやってるからあげレモンもそれと同じなんやで
自分も喰うものかどうかという違いや
48:2018/07/16(月)05:27:04 ID:iUu
そんなに嫌ならワイを止めろ
止められるならな
52:2018/07/16(月)05:27:40 ID:Xry
>>48
ワイはかまわんけど可愛い女の子がレモン嫌いだったらどうすんねん
61:2018/07/16(月)05:29:32 ID:iUu
>>52
可愛い子に止められるなら本望や
67:2018/07/16(月)05:30:30 ID:BRq
>>61
自動的に好感度下がるだけやぞ
71:2018/07/16(月)05:31:55 ID:Xry
>>61
可愛い子(うわレモンかけてる…)
お前「ほれかけといたで」
可愛い子「ありがと~(死ね)」ニコニコ

お前「なんやあの子手つけとらんやんけ」
これが現実
84:2018/07/16(月)05:34:24 ID:08G
自分の分とって勝手にレモンかければええやんけ
わざわざ全部にかける必要なんてあらへんわ
94:2018/07/16(月)05:35:48 ID:eZb
レモンがね人数分とかあれば自分の分だけやるだろうけどね
97:2018/07/16(月)05:36:29 ID:Xry
>>94
せやったらもうレモン我慢せえよ
それか唐揚げ我慢せえよ
99:2018/07/16(月)05:36:59 ID:SzM
>>94
じゃあ自分の取り皿の分にだけかけとったらええやろ
「は?俺のレモンは?」なんて思うやつおらんで
106:2018/07/16(月)05:38:02 ID:eZb
>>99
おるやろ
レモンかけたくらいでキレるガ○ジがおるんやぞ
109:2018/07/16(月)05:38:31 ID:BRq
>>106
切れないやろ
不快になって、唐揚げは全く食わんだけやわ
100:2018/07/16(月)05:37:07 ID:dwH
店員でもない人間が他人も食べる料理に了解も得ず手を加える事が問題なのであって
レモンがどうとかは重要じゃない
塩コショウだろうとマヨオーロラだろうと問題の本質は変わらん
102:2018/07/16(月)05:37:33 ID:Xry
>>100
これ