ノーイメージ

1:2018/07/12(木)20:04:25 ID:ijB
カップヌードルはラーメンのコピーじゃなくて、カップ麺っていう別食品やな
所詮他の商品は全部カップヌードルのフォロワーでしかない
3:2018/07/12(木)20:08:08 ID:o68
現代に新発売でカップヌードルが発売されたら売れるんやろか
4:2018/07/12(木)20:09:00 ID:3yK
>>3
多分金ちゃんヌードル的な立ち位置になるわ
2:2018/07/12(木)20:06:30 ID:1Wz
チキンラーメンどんぶり「は?」
5:2018/07/12(木)20:09:03 ID:qGR
最近はご飯ぶっかけヌードルとかあるんやな
おっ!と思ったけど自分の家の米をぶち込めばええだけだったわ



6:2018/07/12(木)20:09:56 ID:TwS
西友の皆様のお墨付きみたいのでええやん
8:2018/07/12(木)20:10:57 ID:M6q
>>6
何を言うか、本家は我らがトップバリューやぞ
7:2018/07/12(木)20:10:22 ID:mer
カップ麺はあれでええんや
12:2018/07/12(木)20:13:19 ID:Tup
缶コーヒーとカップ麺は一つのジャンルやね
13:2018/07/12(木)20:13:20 ID:ijB
チキンラーメンって大ヒット袋麺を作ったのが安藤百福なんはしゃーないにしても
次のカップ麺っていうジャンルを作ったのまで安藤百福ってのは
他の競合他社は何しとったんやって思うわ
他の食品会社の技術者が無能なんか安藤百福が大天才なんかどっちなんやろ?
14:2018/07/12(木)20:14:26 ID:FgE
SIOを超絶劣化させたクソ無能企業はポイーで
15:2018/07/12(木)20:14:57 ID:Tgd
カップルヌードは旨いっていうよりやっぱこれだなって味
17:2018/07/12(木)20:16:59 ID:Tup
カップヌードルでも
オリジナル シーフード カレー チリトマト その他と派閥で争ってる
19:2018/07/12(木)20:17:42 ID:iGn
ペヤング食えペヤング
20:2018/07/12(木)20:17:45 ID:qGR
香港を制した出前一丁
25:2018/07/12(木)20:19:34 ID:ijB
>>20
ワイ、袋麺で出前一丁が一番好きなんやけど、出前一丁って何故か割引にされんよな
スーパーで安なるタイミング待ってるんやけど、出前一丁は滅多に安売りされへん
41:2018/07/12(木)20:28:07 ID:uoj
>>25
メーカーが主力商品を小売に大量に卸してあげるかわりに安売りさせて量を捌くように売り込んでるんやで
主力が売れれば経営が安定するし小売りも安く売れるしでwin-winなんや
日清でいうとカップヌードルとどん兵衛がその役割を担ってるから特売商品になりやすい
逆にいえば出前一丁のような商品はあまり安くせんのやで
22:2018/07/12(木)20:18:13 ID:EVq
とりあえずシーフード買っとけばいいという暗黙の了解
24:2018/07/12(木)20:19:13 ID:Jec
130円ぐらいするしちょっと高いわ
26:2018/07/12(木)20:19:49 ID:Nif
>>24
高いけどこれが食いたくなる
29:2018/07/12(木)20:21:44 ID:1Wz
シーフード>カレー>ノーマル>チリトマト
31:2018/07/12(木)20:22:30 ID:Tgd
>>29
カップヌードル四天王は全員完成度高くてすき
35:2018/07/12(木)20:23:30 ID:Fsd
>>29
ワイはカレー>ノーマル>シーフード>チリトマ
34:2018/07/12(木)20:23:02 ID:jjS
カレーはいつ食べても飽きない
38:2018/07/12(木)20:24:24 ID:lmp
麺が別格においしい
ちな醤油