海鮮丼にイカ←うまい

1:2018/07/11(水)17:53:21 ID:5bq
しかも薄切りじゃなくてぶつ切り←!!?!?!??!!!??
2:2018/07/11(水)17:55:14 ID:xDx
どうせ

立て逃げ
3:2018/07/11(水)17:56:53 ID:5bq
>>2
ざんねんでしたーw
5:2018/07/11(水)17:57:59 ID:xDx
タコ普通薄切りだから
8:2018/07/11(水)17:59:00 ID:5bq
>>5
普通はな それが当たり前だよな



4:2018/07/11(水)17:57:38 ID:e3D
タコはいいけど
ぶつ切りはいやだな
6:2018/07/11(水)17:58:05 ID:5bq
酒のつまみにはいいんだけどなタコブツ
7:2018/07/11(水)17:58:39 ID:XQv
ぶつ切りタコが入ってる丼には175%わかめが入ってる
10:2018/07/11(水)17:59:53 ID:5bq
>>7
入ってるわwwwwなんか赤い糸みたいな海藻も入ってる
9:2018/07/11(水)17:59:25 ID:f5v
おいしいたこ食べたことないんだな
12:2018/07/11(水)18:00:38 ID:5bq
>>9
タコブツおかずにご飯食べたことある? 割とメジャーなの?
13:2018/07/11(水)18:02:42 ID:f5v
>>12
食に常識をあまり持ってこないほうが楽しめるぞ
俺は市場でたこあしかってぶつぎりにしてもらって海鮮丼ぶちこんで食べたけどうまかった
15:2018/07/11(水)18:03:43 ID:5bq
>>13
ほほう……なんかうまそうな気がしてきた ものによるのか?
16:2018/07/11(水)18:04:16 ID:f5v
>>15
そこは楽しみかた次第で
14:2018/07/11(水)18:03:09 ID:5bq
タコもうまいんだけどさ 海鮮丼で食いたいのかとなると微妙だよね
17:2018/07/11(水)18:05:33 ID:5bq
なるほど たこ飯みたいにしっかり味がついてたらな
うーん 生なら少しうまそうな気も
18:2018/07/11(水)18:05:59 ID:5bq
でもイカのほうが嬉しいなぁ
19:2018/07/11(水)18:16:53 ID:l1p
今年はイカが不漁ってきいたけど
どうなんやろ?
20:2018/07/11(水)18:18:16 ID:5bq
そうなん? 高くなるんかな
25:2018/07/11(水)18:25:58 ID:0VZ
生のタコならいいけど、茹でられてるやつは微妙。
27:2018/07/11(水)18:30:25 ID:z6i
神奈川、千葉県あたりには今ソーダカツオが回遊してきてるから、メタルジグ投げてたら釣れるよ
30:2018/07/11(水)18:38:51 ID:5bq
>>27
釣りは久しくやってないな また行きたいわ
28:2018/07/11(水)18:35:56 ID:iuu
韓国の港で岸壁でちゅるちゅる食べてたよ
生きたやつになんとかという味噌つけて
30:2018/07/11(水)18:38:51 ID:5bq
>>28
韓国もタコ食べるんやね
29:2018/07/11(水)18:36:28 ID:xs5
このタコ
30:2018/07/11(水)18:38:51 ID:5bq
>>29
このイカ!!