ワイの行きつけのラーメン屋

1:2018/07/09(月)23:41:44 ID:e7B
本人は良かれと思ってるらしいけど改善点を定期的に匿名投書してくるらしい
はっきり言って大きなお世話やろ、コンサルでもあるまいし
2:2018/07/09(月)23:42:36 ID:e7B
おじさん辛そうでワイも悲しくなったんや
3:2018/07/09(月)23:43:26 ID:2bH
改善点ってどんなん?
5:2018/07/09(月)23:44:25 ID:e7B
>>3
2ヶ月通って毎回温いらしい
ワイはそんな事感じたこともないし他のお客もそう言ってた
だからラーメンの問題というより完全に好みの問題やと思う
それを……



4:2018/07/09(月)23:43:43 ID:N8M
知らんがな
6:2018/07/09(月)23:44:34 ID:e7B
>>4
悲しいし腹たってるんや
7:2018/07/09(月)23:44:54 ID:bd5
イッチはどういう立場なんや
おじさんの知り合いか?
11:2018/07/09(月)23:45:56 ID:e7B
>>7
ワイはただのお客さんやで
おじさんがショックでツイッターに「こんな投書があってショックだったけど頑張ります!」って書かれた投書が写メしてあったんや
それで少し話題になってな
23:2018/07/09(月)23:51:05 ID:bd5
>>11
ショック受けるくらいだから相当だったんだな
まあ、小を拾うより大を拾ったほうがええよな
8:2018/07/09(月)23:45:17 ID:yHL
イッチなにやってんねん
そんな投書やめろや
13:2018/07/09(月)23:46:37 ID:e7B
>>8
ワイはそんな事しないしスーパーのお客様からのご意見とか見て毎度憤ってるタイプや
9:2018/07/09(月)23:45:18 ID:Mid
飯屋に対するイチャモンなんて95割個人の好みに過ぎんやろ
ワイの近所の安くて安定した質で量食える中華料理屋もなんや通気度ってしょうもない文句付けとるのもおるわ

ああいう連中は味の違いがわかる高尚な自分に酔うとるんやろな
16:2018/07/09(月)23:47:43 ID:e7B
>>9
前にクレーマーの心理を聞いたら善意らしいで
多分今回の投書も他のお客代表して意見してやってる!って意識あるんやろうけど迷惑千万やわ
10:2018/07/09(月)23:45:21 ID:Ep8
好きな店にそんなの来たら嫌だな
14:2018/07/09(月)23:47:10 ID:Ep8
おじさんに「気にすることないと思うで!」って言ったれ
17:2018/07/09(月)23:48:04 ID:e7B
>>14
ワイはツイッターやってないからメッセージ送らへんのや……
20:2018/07/09(月)23:50:20 ID:Ep8
>>17
直接言えないんか?
22:2018/07/09(月)23:50:56 ID:e7B
>>20
ワイも恥ずかしがり屋だから美味しかったですって言うのが精一杯や…
21:2018/07/09(月)23:50:34 ID:e7B
ここのラーメンは本当にここでしか食べられないようなラーメンなんや
技術指導までされてショック隠せないおじさん観ると悲しくなるで
31:2018/07/09(月)23:54:55 ID:ADl
海原雄山かな?
34:2018/07/09(月)23:56:17 ID:RhX
どこにでもお世話やきマンおるんやな
ファンなのにこういう進言の仕方する自体コミュニケーションに問題あるから
無下にすると発狂したり悪質化しそうで怖い
37:2018/07/09(月)23:57:13 ID:e7B
>>34
せや
正義マン達にそれを自覚させんとこう言う奴って一定数存在するからほんとたち悪い事この上ない
38:2018/07/09(月)23:57:33 ID:nXL
可哀想やし意見してあげたらどうや?
41:2018/07/09(月)23:58:03 ID:8j1
やっぱ発狂と悪質化がこわいわね
46:2018/07/10(火)00:00:15 ID:a87
二人組で入って匿名で難癖付けてるやつおるらしいなって会話してるやつが犯人や!
47:2018/07/10(火)00:01:16 ID:k4R
ぬるいってどんな感じなんやろ
脂こってり系のはスープ表面の脂がぬるい感じやけど下のスープは熱々とかあるけどな
51:2018/07/10(火)00:02:30 ID:rA0
>>47
ワイは特に感じたことはないしツイッター見てもそういう人あんまりおらんから好みちゃう?
普通はそこまで偏ってたらもっとそう言う人多いやらし
49:2018/07/10(火)00:01:45 ID:avL
2ヶ月通っているくらいだから何かしらの見返りがほしいんやろ
店に売上として貢献しているのだから、進言する権利はあるよねの精神
52:2018/07/10(火)00:04:16 ID:9i5
おじさんには気にせず続けてほしいわ
58:2018/07/10(火)00:07:35 ID:NSn
ラーメン屋のおやじもツイッターやる時代なのか
59:2018/07/10(火)00:08:16 ID:rA0
>>58
おじさんはネットとか慣れてないらしくてミスタイプめっちゃ多いで
最近はそうでもないけどな
63:2018/07/10(火)00:11:18 ID:NSn
>>59
頑張ってるんやね
66:2018/07/10(火)00:15:13 ID:9i5
もう乱暴に電子レンジを客席側に置いて「ご自由にお使いください」って煽り返してやればええんやないか
68:2018/07/10(火)00:17:38 ID:ryJ
最悪出禁にするしかない
70:2018/07/10(火)00:20:14 ID:SFD
そのうち別の正義マンに取っ捕まるやろ匿名手紙マン