悪の組織「ラーメンにライスはお

1:2018/07/05(木)16:42:43 ID:dbL
善良な市民ワイ「麺大盛りにライスも大盛り!」

悪の組織「ぐわあああああ炭水化物がああああああ!!」シュワシュワシュワー

ちょろすぎやろ
3:2018/07/05(木)16:43:18 ID:UX4
悪の組織、健康的な生活してそう
6:2018/07/05(木)16:44:43 ID:6zD
ラーメン大好き小泉さんってアニメで

大学生の男子の集団が家系にラーメン食べいって
米とラーメン合わせて食べるの無理っていってた男が
最後ラーメンと米の組み合わせに目覚める回あったなそういえば
12:2018/07/05(木)16:47:25 ID:BQc
>>6
何やそのBLでありがちな逆パターンならアリ的なんわ



7:2018/07/05(木)16:45:00 ID:Hr7
炭水化物同士がおかしい理由を述べない雑魚どもだしな
11:2018/07/05(木)16:46:48 ID:dbL
>>7
グラコロバーガー定期
16:2018/07/05(木)16:47:56 ID:UX4
>>11
おいしいやんか
焼きそばパンもそうやし
10:2018/07/05(木)16:46:48 ID:pWF
お好み焼きとラーメン一緒に食うのは?
15:2018/07/05(木)16:47:54 ID:6zD
>>10
一緒に食べたいか?その組み合わせ
17:2018/07/05(木)16:49:10 ID:dbL
>>10
そこはお好み焼きライスじゃないんか…
19:2018/07/05(木)16:51:25 ID:pWF
>>17
お好み焼きライス
ラーメンライス
このライスで繋がれた炭水化物同士を一緒に食べると何かが起こりそうやろ?
21:2018/07/05(木)16:53:07 ID:dbL
>>19
友達の友達同士は気まずいだけやぞ
14:2018/07/05(木)16:47:51 ID:PLq
悪の組織「そば飯うめえ!焼きそばパンうめえ!」
20:2018/07/05(木)16:51:36 ID:n6x
ラーメン本来の食感が損なわれるからワイはあんまり好きじゃない
22:2018/07/05(木)16:54:41 ID:Ksx
否定派の理由はなんなんや?単に栄養・カロリー的なもんか
25:2018/07/05(木)16:57:16 ID:dbL
>>22
麺とご飯一緒に食うのがおかしいってことやない?
23:2018/07/05(木)16:55:40 ID:pWF
悪の組織「ラーメンにライスはおかしい!チャーハンにしろ!」
24:2018/07/05(木)16:56:46 ID:dbL
>>23
第三勢力「チャーハンにライス付けたろ!」
27:2018/07/05(木)16:58:03 ID:eyG
ラーメンに白ご飯合わんやろ
29:2018/07/05(木)17:00:01 ID:dbL
>>27
さっぱりラーメンには微妙やけどこってりラーメンには合うぞ
30:2018/07/05(木)17:01:22 ID:veU
>>27
家系にライスは必須やろ
37:2018/07/05(木)17:05:41 ID:Ksx
ラーメンは中華みたいなもんやろ
大概は白飯と合うで
39:2018/07/05(木)17:07:58 ID:nHt
同じ炭水化物だから合わないと思ってたけど
台湾まぜそばの追い飯を体験してから考えが変わった
坦々麺の残ったスープに投入しても美味い!
40:2018/07/05(木)17:13:39 ID:Ksx
ワイは、炭水化物同士は合わないってマジj意味分からんのや
理解不能や
41:2018/07/05(木)17:15:39 ID:dbL
家系ラーメンの海苔とかいうライスに悪魔的に合うトッピング
ライス前提説すらある
43:2018/07/05(木)17:16:53 ID:mjV
ラーメンにライス→くっさ死ね
ラーメンにチャーハン→すこすこだいすこのすこ

なぜなのか
47:2018/07/05(木)17:19:17 ID:dbL
>>43
油っこいラーメンとチャーハンはちょっとキツイわ
44:2018/07/05(木)17:17:22 ID:CUg
ラーメンの麺食った後のスープに白米入れて食べるのほんとすこ
50:2018/07/05(木)17:20:12 ID:PLq
>>44
ワイもこれ
55:2018/07/05(木)17:24:15 ID:SEj
>>44
ほんこれ
51:2018/07/05(木)17:20:48 ID:tIM
ご飯を続けて二口食ったら、炭水化物同士になるし…
おにぎりを食べるのはアウトなんかなと悪の組織に対して思う
58:2018/07/05(木)17:26:35 ID:WAI
普通食べ終わった後カップ麺にご飯入れるやろ?な?
59:2018/07/05(木)17:28:18 ID:dbL
>>58
スープ全部飲むと塩分過多やぞ
ワイは麺食いながらご飯くう
63:2018/07/05(木)17:30:37 ID:CUg
>>59
正義の組織「せや!スープだけ飲んだらしょっぱいからご飯入れて薄めたろ!」
79:2018/07/06(金)06:33:13 ID:DAc
ラーメンでメシを食うんじゃない
スープでメシ食ってるんや