蜂蜜が好きじゃないから今まで

1:2018/07/08(日)19:36:16 ID:pIw
蜂蜜って高いんだね!?

考えたら人工的に作れる物ではないし取れるのも少なかったら仕方ないか…

体に良い物は何で高いんだろうね
2:2018/07/08(日)19:38:49 ID:U5l
赤ん坊に食わせると死ぬ
7:2018/07/08(日)19:44:50 ID:pIw
>>2
ポツリヌス菌入りのに当たったらだよね
3:2018/07/08(日)19:41:01 ID:yVo
プーさんが食うと太る
7:2018/07/08(日)19:44:50 ID:pIw
>>3
実は脂肪を燃焼させるみたいだよ?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531046176


4:2018/07/08(日)19:41:09 ID:eH0
250gで320円くらい
7:2018/07/08(日)19:44:50 ID:pIw
>>4
思わず違うのが配合されてる安いやつにしようかと思ったけど思い切って純度の高いやつにしてみた…w
5:2018/07/08(日)19:42:18 ID:Fx7
ちうごくさんで1k500円くらい
7:2018/07/08(日)19:44:50 ID:pIw
>>5
ちょっと心惹かれたけどやめといたわ
6:2018/07/08(日)19:42:56 ID:k7F
ハチミツよりメープルシロップの方が好き
7:2018/07/08(日)19:44:50 ID:pIw
>>6
蜂蜜不味いもんね~
でも、脂肪燃焼させて肌にも良いと聞いたら試してみたくなった
9:2018/07/08(日)19:48:27 ID:Fx7
安定してるのはカナダ産かアルゼンチン産か
11:2018/07/08(日)19:53:27 ID:pIw
>>9
そうなんだ?
しかし蜂蜜の高さにびっくり!

何気に蜂の時給は高いぞw
14:2018/07/08(日)20:04:49 ID:pIw
あまり好きじゃないから取り敢えず試してみて良ければリピートしてみる
効果が分からないなら続けられるかどうか分からないけど…
でも、蜂蜜を毎日摂り入れると体は変わるらしいよ←散々YouTubeで流れててその気になってしまった

やっぱ宣伝効果って凄いなと我ながら思ったわw
15:2018/07/08(日)20:08:32 ID:Rsi
毎日蜂蜜なめてるけど肌が綺麗になったり痩せたりなんかはないぞ
風邪ひきにくくなったくらいだな
17:2018/07/08(日)20:30:47 ID:pIw
>>15
マジかよ…w
YouTube開くとこいつが一番初めにあって3回も観ちゃったらその気になってしまったよ

18:2018/07/08(日)20:32:14 ID:eUl
蜂蜜は栄養価が凄いらしいね
20:2018/07/08(日)20:35:31 ID:pIw
>>18
味さえ美味しければいいんだけどね…
なんか味は好きではない
小学校の時給食に出たら嫌いだから友達にあげてたよ
30:2018/07/08(日)20:42:58 ID:uw9
死んだ爺さんの友人がやってて、年商7億だったかな
33:2018/07/08(日)20:46:17 ID:pIw
>>30
これ働き蜂が運んだの横取りしてるだけだよね…
いい商売だな~
31:2018/07/08(日)20:43:29 ID:eUl
蜂蜜に限らず同じものを食べ続けるのは良くない
特に蜂蜜は摂取上限ラインがあっという間に突破する

親に蜂蜜食べすぎるなとか言われたことない?
33:2018/07/08(日)20:46:17 ID:pIw
>>31
そうなんだ?
ならちょっとググってみるや

口内炎になった時に親に蜂蜜を塗れとか言われてやったけど、蜂蜜レモン漬けとか飲んだり食べたりしろと言われても拒否してた
32:2018/07/08(日)20:44:28 ID:hIg
タマゴは上限なくなったんだっけか
蜂蜜は知らんけど
38:2018/07/08(日)20:54:27 ID:LZP
蜂が体内にためこんで
巣でオエーーーーーーーってしたものと考えると
食う気がしないんだが
41:2018/07/08(日)21:29:56 ID:pIw
>>38
風邪引いて喉が痛い時にプロポリスの飴を舐めろと親に言われて舐めたけどピリピリするんだよね
蜂の唾液?と思いながらも舐めてたらほんとに喉の痛みが和らいで蜂の体液はいい物なんだと思った

だからそれは何とも思わないけど味がそんな好きな味ではない