ノーイメージ

1:2018/07/03(火)13:13:12 ID:Nun
ワイは今いったい何を食ってたのかわからない
4:2018/07/03(火)13:14:42 ID:Nun
しかも冷静に考えたら糞高いじゃねーか
チェーン店のカレーに1300円とかアホちゃう
7:2018/07/03(火)13:15:56 ID:IBG
やからカレーは甘口が一番やっていうてるやん
11:2018/07/03(火)13:17:37 ID:P7A
CoCo壱なんであんな高いんや
12:2018/07/03(火)13:18:13 ID:IBG
ココイチはトッピングを食べにいくジャンクフード店みたいなもんやからな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530591192


13:2018/07/03(火)13:18:32 ID:h7J
すき家のカレーのコスパよ
14:2018/07/03(火)13:18:38 ID:s9G
不味いとは決して言わないけど値段の割に…とは思う
15:2018/07/03(火)13:19:31 ID:Nun
辛すぎてもはや美味しい美味しくないとかわからんかったで
強いていえば痛い
17:2018/07/03(火)13:20:49 ID:isQ
カレーのルーてうまいのが100円以下で買える時代やで
ドラッグストアやと80円ぐらいで買える
24:2018/07/03(火)13:25:27 ID:KS9
てか3辛って辛いんか
行ったことないから知らんかったわもし行く機会があったら2辛くらいにしとこ!
25:2018/07/03(火)13:26:01 ID:778
メニューにも記載されてるのにいきなり3辛行く思考がわからん
36:2018/07/03(火)13:29:21 ID:Nun
>>25
そんなもん見てねーわ
辛さはどうしますか言われたから3にしただけやのに
28:2018/07/03(火)13:26:30 ID:jiI
普段辛口食べてるけどCoCo壱は一辛までやな
33:2018/07/03(火)13:28:45 ID:ylL
楽しそうwワイも参加したろ!



つか3辛でヒーコラゆーてるとかどんだけ貧弱なん?
34:2018/07/03(火)13:28:50 ID:778
なんで辛口無理なのに3辛にしたん?
36:2018/07/03(火)13:29:21 ID:Nun
>>34
銀座カリーの中辛は3や
35:2018/07/03(火)13:28:54 ID:Wxs
いうほど美味い不味いの話か?
38:2018/07/03(火)13:29:23 ID:8zF
5辛以上はたしか挑むための資格いるよな
39:2018/07/03(火)13:29:47 ID:FaB
資格!?
40:2018/07/03(火)13:30:44 ID:Wxs
6辛以上ってそういう資格とか見せなあかんのやろか
食うたびに
42:2018/07/03(火)13:31:01 ID:ylL
>>40
いらんよ
44:2018/07/03(火)13:31:27 ID:Wxs
>>42
そうなんか
46:2018/07/03(火)13:32:09 ID:ylL
>>44
5辛完食したからて別に資格証みたいなんがもらえるワケちゃうで
43:2018/07/03(火)13:31:12 ID:778
しらべてきたがあ5辛を完食しないと6辛以上は注文出来ないと公式サイトに書いてあったわ
45:2018/07/03(火)13:31:59 ID:Zok
>>42
>>43
どっちだよ
48:2018/07/03(火)15:15:17 ID:fwB
CoCo壱サイドは頼まれたものを提供しただけなのに

普通の辛さで頼まない無知なイッチによって理不尽に叩かれてかわいそう
やっぱクレーマーってクソだわ
47:2018/07/03(火)15:12:37 ID:0Ak
近所のインドカレー屋がナンバーワンなんだよなぁ・・・
心配になるくらい安いことが多い