日本の公務員「水か透明な飲み

1:2018/07/04(水)06:40:54 ID:QwW
海外の公務員「スタバうっまw」
3:2018/07/04(水)06:42:08 ID:4Zo
コーラ毎日飲んでるで
4:2018/07/04(水)06:42:32 ID:DgL
うそつけ、ワイ市役所勤務やけど水を机に出しててもキレてくるやつおるぞ
9:2018/07/04(水)06:47:53 ID:CPt
>>4
机の上に飲み物おくってPCにかかったらどうすんだよって怒られるけどな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530654054


7:2018/07/04(水)06:46:41 ID:CPt
日本の公務員はほぼ首にできないうえ手当やらなんやらで手厚く保護されてる
一方海外の公務員はすぐ首にできるからサービスが適当だったり、対応が悪かったり、副業OKだったりする

どっちがいいのかって話しやんな
10:2018/07/04(水)06:51:14 ID:14C
>>7
サービスが適当とか嫌や
13:2018/07/04(水)06:52:26 ID:CPt
>>10
アメリカとかすごいで
役所に行って、今日の受付は終わりだからまた次こいって帰らされて次の日行ってもまた同じく帰らされるとかある
15:2018/07/04(水)06:54:48 ID:fAi
>>7
ソースは?
16:2018/07/04(水)06:55:54 ID:CPt
>>15
ソースはってw
海外の公務員のサービス悪いのは常識みたいな話やしソースとして役所がうちはサービス悪いですよとかうたってるわけないやんw
12:2018/07/04(水)06:52:09 ID:PZz
なあ、マジでそんなやつおるんか?
何飲んでてもええやろ
18:2018/07/04(水)06:57:47 ID:85P
ソース無しの妄言で草
19:2018/07/04(水)06:58:44 ID:3ID
ソース提示できなかったら妄言といわれる世の中
21:2018/07/04(水)06:59:44 ID:fAi
>>19
信憑性の欠片もない妄言を信じるほうがアホやぞ
22:2018/07/04(水)07:00:58 ID:85P
普通に考えて友達の友達から聞いた並に信憑性あらへんやん
24:2018/07/04(水)07:03:30 ID:fAi
>>22
つまり何が言いたいの
25:2018/07/04(水)07:05:44 ID:85P
>>24
ソースくらい出して言わんと誰も信じへんぞって事や
23:2018/07/04(水)07:02:43 ID:X43
アホみたいなクレームつけるやつの顎一生外れたままになればええのに
26:2018/07/04(水)07:06:26 ID:14C
いちゃもんつけてるの2人だけやぞ
34:2018/07/04(水)07:10:26 ID:tE0
役所勤務やけど毎日スタバぐびぐびしてるわ
なんの問題ですか?
35:2018/07/04(水)07:13:11 ID:X43
>>34
頑張ってな
37:2018/07/04(水)07:15:05 ID:tE0
>>35
サンガツや
今日もクレーム受け付けるんやで
頭おかしくなるで
36:2018/07/04(水)07:14:28 ID:o2z
ワイもスタバ勤務やけど毎日役所飲みまくってるで
38:2018/07/04(水)07:15:12 ID:CPt
アメリカとかの公務員気質にソースを求めるって頭おかしいのがおるな
どうやってソースを提示すればええんや?
40:2018/07/04(水)07:16:22 ID:85P
>>38
適当にURL貼って長文書いておけば騙せるで
44:2018/07/04(水)07:18:50 ID:K3D
ソースはワイって言えばそれで終わりやのに
45:2018/07/04(水)07:19:26 ID:CPt
>>44
そういう話しちゃうって読めへんのか・・・呆れ
74:2018/07/04(水)07:29:04 ID:X43
ずんだ味のジュース飲んだやつ感想教えて
78:2018/07/04(水)07:30:05 ID:T7V
>>74
ずんだサイダーはぜひ飲んでください…
絶対後悔すると思いまスゥゥゥ…
83:2018/07/04(水)07:31:14 ID:X43
>>78
サンガツ
やっぱダメか
77:2018/07/04(水)07:29:59 ID:fAi
好きなものを好きな時好きなだけ飲める世の中になればええなぁ
79:2018/07/04(水)07:30:13 ID:o2z
>>77
飲めよ
俺が許す