ワイ三十路、味覚が急に変わり

1:2018/07/03(火)01:18:52 ID:SF4
牛丼や焼きそば食べるときは見るのも嫌だった紅しょうがを入れ
食卓にまったく食べれなかったサラダが無いとキツイ
肉や魚にかける調味料はいつの間にかポン酢に
若くてスタイルの良いギャルより腹ボテ熟女に魅力を感じ
好きな刺身がマグロからタコに変わった

四十路、五十路になったらどうなってしまうんや…
2:2018/07/03(火)01:20:46 ID:Y55
楽しんで、どうぞ
3:2018/07/03(火)01:22:38 ID:SF4
>>2
今まで食べれなかった物が美味しく食べれる喜びと、今まで好きだった物が食べれなくなる悲しみ
4:2018/07/03(火)01:25:12 ID:ktF
ワイは二十歳で牛丼にたくさん紅生姜のせたりそばにしょうがをいれたり毛嫌いしてたニンニクをラーメンにたっぷりいれたりしとる
他にもありそうだが出てこん
7:2018/07/03(火)01:27:12 ID:SF4
>>4
確かに上げたらキリないね
ただ単に衰えで片付けたくないし



5:2018/07/03(火)01:25:17 ID:xmB
ワイ二十歳でコーラが無理なったなぁ……
9:2018/07/03(火)01:28:02 ID:SF4
>>5
酒飲むようになるとジュースの炭酸キツくない?
11:2018/07/03(火)01:29:51 ID:xmB
>>9
すまんが酒は飲めんのや
ジンジャーエールとかは行けるのにコーラだけは無理になったんや、理由はわからん
17:2018/07/03(火)01:33:29 ID:SF4
>>11
そうなんか…
ワイは子供の頃はサイダーとかコーラばっかり飲んでたけど酒飲むようなってから飲めなくなったわ
6:2018/07/03(火)01:25:42 ID:HBK
味覚じゃないやつもまじってる気がするけどわかる
定食によくわからん小鉢がついてくる理由も30こえてわかった
13:2018/07/03(火)01:30:13 ID:SF4
>>6
分かる!
ワイも小鉢がありがたい
8:2018/07/03(火)01:27:59 ID:a2g
ワイジ、27歳になってもニンジンが食べられない
15:2018/07/03(火)01:31:49 ID:SF4
>>8
ワイも29までニンジンどころか野菜食べれなかったで
12:2018/07/03(火)01:29:58 ID:Ayp
ワイはまだ子供みたいな舌しとるわ
グリンピース苦手や
19:2018/07/03(火)01:35:12 ID:SF4
>>12
豆類も三十路で急に食べるようになったわ
特にグリンピースは死ぬほど嫌いだったのに
14:2018/07/03(火)01:30:32 ID:ktF
確かに甘いものは好きじゃなくなったな
チョコとかアイスならいいけどケーキとかあんまり食べれん
20:2018/07/03(火)01:36:35 ID:SF4
>>14
ワイ甘党やけど、生クリームとかチョコレートのケーキよりフルーツタルトが好きになったわ
16:2018/07/03(火)01:33:13 ID:oPe
急激に好みが変化するのはあかんて聞いたけど健康面とか大丈夫なんかな?
21:2018/07/03(火)01:38:49 ID:SF4
>>16
この前の健康診断では10台レベルの健康体とのこと
22:2018/07/03(火)01:40:05 ID:oPe
>>21
それならええんや
気にしないでクレメンス
23:2018/07/03(火)01:42:22 ID:SF4
ちな今月31なるけど、1年で体重10キロ落ちた
今は185cm、60kg
24:2018/07/03(火)01:42:32 ID:xmB
>>23
ほっそ
26:2018/07/03(火)01:43:55 ID:xRQ
>>23
モデルやん
27:2018/07/03(火)01:45:32 ID:SF4
>>26
マジで?
葬儀屋辞めてモデル目指せば良かったかな?
28:2018/07/03(火)01:50:24 ID:xRQ
>>27
それはそれでかっこええ
25:2018/07/03(火)01:43:41 ID:xRQ
酢が好きになるよな