ご飯に生卵ぶっかける

1:2018/06/28(木)08:51:09 ID:Lx8
味噌汁かけるのはダメという風潮
俺からしたらどっちもご飯がぐちゃぐちゃで気持ち悪い
2:2018/06/28(木)08:52:26 ID:5eq
納豆やトロロもダメな人か
3:2018/06/28(木)08:52:28 ID:MYs
どっちもメジャーな気がする
ねこまんまとか
4:2018/06/28(木)08:52:47 ID:3lC
ねこまんまも恥じない世の中だからもう許されてるだろ?
5:2018/06/28(木)08:52:55 ID:5eq
カレーも無理そうだなこいつ



7:2018/06/28(木)08:55:12 ID:8yA
小さいことを気にする奴だなぁ
自分の好きなように食べればいいだけなのに
8:2018/06/28(木)08:55:45 ID:Zh7
行儀の話は置いといて
おじやとネコまんまはそこまで違い無いよな
9:2018/06/28(木)08:55:53 ID:KVI
シチューかけるって言うと引かれるわ
12:2018/06/28(木)08:57:08 ID:Zh7
>>9
その手の人ってドリア食わんのかな?
14:2018/06/28(木)08:57:49 ID:MYs
>>12
シチューご飯嫌いはだけどドリアも好きじゃないわ
17:2018/06/28(木)09:00:29 ID:Zh7
>>14
味覚の問題はしょうがねーな
10:2018/06/28(木)08:56:25 ID:R9N
丼物もダメか…
11:2018/06/28(木)08:56:28 ID:5h9
くったくたの豆腐の味噌汁ごはんにかけるの美味いんじゃ
13:2018/06/28(木)08:57:25 ID:sd0
ねこまんま実際美味いからなー
16:2018/06/28(木)08:58:11 ID:Hqv
しょうゆご飯はダメって実家で言われたな
19:2018/06/28(木)09:03:52 ID:3lC
なんでブンセ及びビニコンはグラタン売らないのだろう?か
答えはペイしないからだろ?儲けが出ないから 以上終わります
23:2018/06/28(木)09:13:13 ID:hZB
>>19
売ってるぞよく見ろ
20:2018/06/28(木)09:04:16 ID:KVI
セブンのグラタンめちゃうまだぞ
25:2018/06/28(木)09:28:33 ID:R9N
1.コンビニ行かないハイソサエティ
2.目的物以外目に入らない視野狭窄
3.コンビニがない
4.嫌われ者の嘘松くん

どれ?
26:2018/06/28(木)09:29:44 ID:z8X
旅館で出る生卵はどうやって食べるんだ?
28:2018/06/28(木)09:47:46 ID:YSm
なんで味噌汁をご飯をかけるのはマナー違反みたいな風潮あるんだろ
33:2018/06/28(木)10:31:58 ID:92F
>>28
味噌汁に限らず、白いご飯に何かを乗せたりかけたりするのがマナー違反
(美味しい不味いの話じゃないよ)
丼とかも下品な食べ物(何度も言うが美味しい不味いの話じゃないよ)
29:2018/06/28(木)09:55:37 ID:t7z
ご飯にかけるんじゃなくて味噌汁、シチュー等にご飯を入れるのは少数派?
31:2018/06/28(木)10:17:07 ID:cmZ
ドリアやん
38:2018/06/28(木)10:46:52 ID:273
寿司は?
41:2018/06/28(木)11:18:34 ID:Nv4
みてくれが悪いと不快に思う人が居る
トラブルの原因になるならしないのがマナーなんじゃねぇの?