メーカー「鰻が不漁…?

1:2018/06/28(木)21:10:56 ID:CST
メーカー「かまぼこにして味と見た目と食感そっくりにして値段も1/8で売ったろw」





神かな?
2:2018/06/28(木)21:11:16 ID:qmd
これまぁまぁおいしかったけど高いねんな
8:2018/06/28(木)21:12:35 ID:CST
>>2
高いっていっても250円やん
鰻に比べたら屁でもないで
3:2018/06/28(木)21:11:46 ID:voI
もうちょっと食感硬くしてくれれば100点やわ



6:2018/06/28(木)21:12:28 ID:YoV
蒲焼さん太郎をすこれ
12:2018/06/28(木)21:14:11 ID:Qib
>>1
これそんなに似てるの?
24:2018/06/28(木)21:17:52 ID:CST
>>12
食感は皮まで再現してあるで
味は少しだけ鰻と違うんやけど、タレの味が濃いから上手く誤魔化しとるで
山椒も多く入っとるからしたが痺れてさらに誤魔化してくるで

蟹と高級ななカニカマ位の違いって思ってもらえればええで
13:2018/06/28(木)21:14:27 ID:CST
ほんまに秋刀魚の蒲焼とかやなくてこれをもっとスーパーに置いて欲しいんや
取り扱い少ないけど、このご時世鰻より売れると思うんやけどなあ
14:2018/06/28(木)21:14:53 ID:IcP
>>13
さんまはあってええやろ
美味しいやん?
15:2018/06/28(木)21:15:14 ID:Z6g
でもちょっとタレが物足りない感
16:2018/06/28(木)21:15:19 ID:6bj
どうせタレの味なんやしカマボコでええな!
18:2018/06/28(木)21:15:26 ID:GD9
うなぎ食べた気分を30%は味わえるで
19:2018/06/28(木)21:16:01 ID:XG4
>>18
じゃぁワイは100%味わいたいからウナギ食うわ
21:2018/06/28(木)21:16:23 ID:kYO
>>18
4つ食えば120%やん!
26:2018/06/28(木)21:18:03 ID:fEU
ちうごく産はなんであないにクソまずいんや?
28:2018/06/28(木)21:18:36 ID:IcP
>>26
あのでかいウナギか
見るからにマズそうな
30:2018/06/28(木)21:19:33 ID:CST
>>26
環境が悪くて泥が溜まって臭いからやで
臭い鰻は口にするまでわからんからほんま腹立つで
うな次郎は臭くもないし小骨も一切ないからええね ニッコリ
31:2018/06/28(木)21:20:15 ID:Qib
>>26
生まれてこのかた中国産しか食ったことないから特に不満はない
37:2018/06/28(木)21:22:32 ID:SYS
>>31
日本のたっけえ鰻食うともう暫く食えなくなるでチャイナ鰻
40:2018/06/28(木)21:24:08 ID:Qib
>>37
うん
今年の丑の日はふんぱつして高い日本産買おうと思ってる
けど1のやつみて揺らいでるんだよなぁ
32:2018/06/28(木)21:20:15 ID:oea
買ってきて実況せーや
38:2018/06/28(木)21:23:29 ID:CST
>>32
もう少しはやくいってくれや
既に食べとるで

39:2018/06/28(木)21:24:01 ID:kYO
ご飯残ってるわよ
41:2018/06/28(木)21:24:36 ID:CST
>>39
すまんな
テーブルに落とした米は食わんのや