会社でコーヒー飲むな→透明のコー

1:2018/06/25(月)21:22:32 ID:H6v
そもそもそんな会社の方がおかしいのにそれを逆手に透明商品を作り出す飲料メーカーすごい!
2:2018/06/25(月)21:24:09 ID:LVv
そんなおかしいこと言ってるのって
お前のスレタイだけなのでは?
3:2018/06/25(月)21:25:41 ID:FFP
>>2
情弱乙
透明の紅茶とか出たときニュースであれだけ流れてたじゃないか
5:2018/06/25(月)21:27:12 ID:LVv
>>3
へーそーなんだー

あんまテレビ見てなかった時期あったからなー
4:2018/06/25(月)21:26:08 ID:L5P
レモンティーは濃すぎないからすき



8:2018/06/25(月)21:29:29 ID:CxX
そうか!
一度透明コーヒー買ってペットボトルとって置けば
次からは水道水を入れて飲んでいてもバレないな!
10:2018/06/25(月)21:30:28 ID:LVv
>>8
これが天才か
11:2018/06/25(月)21:30:38 ID:BRa
コーヒーや茶がダメとか言う奴は
透明な水を飲むのもダメって言うだろ
逆に会社で水飲むのはOKならコーヒーとか茶も許されるでしょ
12:2018/06/25(月)21:34:44 ID:ElT
ニュース見ない人って意外と多いんだな
13:2018/06/25(月)21:36:19 ID:A7m
ニュース見ないってかテレビを見ることが少なくなった
15:2018/06/25(月)21:37:39 ID:1fd
飲み物飲んだらダメな職場なんてあるんだな
17:2018/06/25(月)21:39:25 ID:z4E
>会社でコーヒー飲むな
まずここからよく分からん
役所とかの話かな?
23:2018/06/25(月)21:57:23 ID:n1F
>>17
俺が見たニュースだったら銀行員だったかなんかで
お客さんからの苦情だったらしい
24:2018/06/25(月)21:58:26 ID:LVv
>>23
窓口はアカンかもなー
20:2018/06/25(月)21:45:41 ID:iH7
コーヒー飲むなお茶飲むなって会社見たことも聞いたこともないわ
21:2018/06/25(月)21:47:33 ID:LVv
>>20
なー
会社には自販機とか置いてあるもんやしな
22:2018/06/25(月)21:56:37 ID:vmc
会社が禁止してるんじゃなくて、職場の空気とか
大人のくせにジュース飲むのが恥ずかしいとかが理由やろな
25:2018/06/25(月)22:09:04 ID:Lwr
公務員「仕事中にコーヒー飲むとクレーム来るから透明な飲み物には助けられてるよ」
飲料メーカー「こっちには公務員が飲んでいるものがなんだかわからないから発売を中止しろってクレームきてるよ」


みたいな話題あったよな
26:2018/06/25(月)22:10:41 ID:LVv
>>25
クレーマーの鑑のようなクレームでワロタ
27:2018/06/25(月)22:13:24 ID:9j9
これ窓口で座って仕事してる奴とかナースステーションとかそれなりに特殊な環境の奴だけでしょ

一般の職場でこんなんやってます言うてたらとりあえず引くわ
28:2018/06/25(月)22:33:07 ID:sS3
次は透明な野菜ジュースだな