回転寿司屋でムカつく事で打線

1:2018/06/20(水)13:47:52 ID:oMj
1中 解凍が雑で魚がシャリシャリのシャーベット寿司
2二 揚げ物の待ち時間が長すぎる
3遊 レーンに置きっぱなしで干からびたカピカピ寿司
4投 誰が食うんだよってぐらいエグい量のわさび盛った罰ゲーム寿司
5一 中トロやぼたんえび等の寿司屋の4番的メニューが無い
6三 夜になると主要メニューがほぼ売り切れ
7右 の割にラーメンとかデザートとかどうでもいいメニューのバリエーションがやたら豊富
8左 わさびセルフサービス
9捕 カニ汁が無い
2:2018/06/20(水)13:48:55 ID:bTe
1番ほんときらい
5:2018/06/20(水)13:50:05 ID:oMj
>>2
ほんま魚の管理がクソすぎて草枯れるよな
生臭すぎたり凍ってたり旨味抜けてたり

スーパーの切り身の方がまだマシな時あるわ
3:2018/06/20(水)13:49:57 ID:SWs
全部クッソ腹立つのに回転寿司行きたくなってきたわ
10:2018/06/20(水)13:51:14 ID:oMj
>>3
たまに無性に行きたくなるよな



6:2018/06/20(水)13:50:16 ID:E1E
ビントロ頼むと解凍に失敗してる事多いな
8:2018/06/20(水)13:50:31 ID:EdS
嫌なら来るなで勝ち続けてる業界だからしゃーない
11:2018/06/20(水)13:51:26 ID:oMj
>>8
そうなん?
12:2018/06/20(水)13:51:49 ID:J2b
ワイの好きな鯛売り切れてることが多くて悲c
16:2018/06/20(水)13:53:08 ID:oMj
>>12
最近の回転寿司売り切れ大杉内
メニュー増やしすぎだろ
ラーメンだけで4種類とかふざけた事やってんじゃねぇ
14:2018/06/20(水)13:52:53 ID:SWs
回らん寿司屋にも多いんやが海老の尻尾どうにかしろや
気がきくところはケンの身だけ上に乗っけてくれるで
24:2018/06/20(水)13:54:53 ID:oMj
>>14
見栄えの問題もあるしなぁ
20:2018/06/20(水)13:53:24 ID:q2z
サビ抜きとか言う無能
22:2018/06/20(水)13:54:26 ID:qwL
>>20
無能なのはサビ抜きやなくて超少量しか入ってないわさびのパックやぞ
何袋開けさせるねん
26:2018/06/20(水)13:55:56 ID:oMj
>>22
まぁ確かにあのパックは小さすぎるわ
27:2018/06/20(水)13:56:04 ID:wzp
わさびセルフなのは子供に合わせてるからやろ
30:2018/06/20(水)13:57:01 ID:oMj
>>27
そうなんだろうけどさ…
29:2018/06/20(水)13:56:23 ID:iKG
わさびセルフはほんまめんどくさい
32:2018/06/20(水)13:57:34 ID:oMj
>>29
共感者いて嬉しい
あの制度ほんま怠いわ
31:2018/06/20(水)13:57:22 ID:o5v
わさびセルフなのは仕事量減らすためやぞ
皿分ける手間はぶけるだけでも大分違う
33:2018/06/20(水)13:57:34 ID:3GD
四番と八番矛盾してるやん
37:2018/06/20(水)13:59:13 ID:oMj
>>33
標準量前後のわさび量ならええねん

たまにほんま味覚障害者向けかよってぐらいゴツ盛りにして握ってくる寿司あるんや
39:2018/06/20(水)14:02:25 ID:wzp
>>37
一回わさび巻きを調子乗って食べたことあるけど目が真っ赤になるしすごいつらかったわ
36:2018/06/20(水)13:59:08 ID:iKG
子供のためやからしゃーないってのもわかるけど今まで通り皿の柄でサビありとなし分けたらええのに
40:2018/06/20(水)14:02:55 ID:EdS
あと子供がレーンから自由に寿司をとれるから単価と回転が上がってクレームが減る
働く側には良いことしかないから多分やめない
41:2018/06/20(水)14:03:47 ID:pbn
基本サビ無しは有能
付けたくなってつける時もあるけどわさびの無い魚だけの味で食いたいねん
42:2018/06/20(水)14:04:48 ID:qwL
>>41
これ