一人でカフェ行ってるやつって

1:2018/06/13(水)12:46:02 ID:qpM
わざわざ何しに行ってるの?
2:2018/06/13(水)12:46:26 ID:zRM
そらカフェが目的なんやろ?
4:2018/06/13(水)12:47:30 ID:qpM
>>2
水分補給なら家でいいだろ
なんでわざわざカフェいくの
9:2018/06/13(水)12:49:21 ID:zRM
>>4
知らんわ
そこのコーヒーとか匂いとか雰囲気が好きなんやろ
3:2018/06/13(水)12:47:12 ID:blT
一人焼肉より一人カフェのほうが難易度高い



5:2018/06/13(水)12:47:50 ID:Xme
いかんのか?行きつけのホットサンドがうめぇんじゃ
7:2018/06/13(水)12:48:40 ID:Gkg
タバコが吸えてスポーツ紙が読めてゆったり競馬の予想ができるからや
11:2018/06/13(水)12:50:58 ID:qpM
>>7
家でいいだろ
14:2018/06/13(水)12:53:05 ID:Gkg
>>11
めんどくさいんだよ
スポーツ紙(日刊、スポニチ、東スポ、中スポ)と週刊誌(ポスト、現代、プレイボーイ)をそろえてくれるんやで
コーヒー一杯でパンとゆで卵つくし
8:2018/06/13(水)12:48:48 ID:aP8
待ち合わせに早くつきすぎたとかで入る人はおるやろ
10:2018/06/13(水)12:49:58 ID:qpM
スマホいじってるやつとか何しに行ってるの?
家でいじれよ
12:2018/06/13(水)12:51:16 ID:Gkg
>>10
情報収集やろ
13:2018/06/13(水)12:52:17 ID:qpM
わざわざ一人で行くやつとかカフェにいる自分に酔ってそうでキモいわ
大した用もないくせに
15:2018/06/13(水)12:55:15 ID:qpM
カフェにいる自分がイケてると思ってそう
わざわざ大した用もないのにカフェ行くやつキモいわ
16:2018/06/13(水)12:55:43 ID:kZF
こんなところでグチグチ言ってどうすんねん
19:2018/06/13(水)12:57:04 ID:zZD
家でいいけど出先で時間空いたらカフェいくやん
20:2018/06/13(水)12:59:08 ID:Gkg
禁煙で雑誌新聞がないカフェはワイの中では無価値やな
21:2018/06/13(水)13:00:05 ID:Pjq
ふつうにいいコーヒー飲みたいけど一緒に行く友達からおらんだけやろ
22:2018/06/13(水)13:01:56 ID:qpM
>>21
出た(笑)
大してコーヒー興味ないくせに(笑)
しかも家でも飲めるし
23:2018/06/13(水)13:03:09 ID:qpM
カフェにいる自分に酔ってそう
24:2018/06/13(水)13:04:44 ID:qpM
変な言い訳してないで正直に言えよ
25:2018/06/13(水)13:08:17 ID:Tcx
カフェってなんでいつも満席なんやろうな
暇なやつ多いんか