ノーイメージ

1:2018/06/19(火)12:05:58 ID:jpe
めっちゃうまいやん!
うめえ…うっま!
やばい!うますぎる!
こ…これは…うまい!
2:2018/06/19(火)12:06:23 ID:OJF
飽きる
5:2018/06/19(火)12:06:43 ID:skn
マッマのよりおいc
7:2018/06/19(火)12:07:10 ID:soX
>>5
悲しいなあ
8:2018/06/19(火)12:07:13 ID:EkV
実際まずい



10:2018/06/19(火)12:07:32 ID:fDj
味覚音痴ワイ高みの見物
小学校の給食ですら美味しく感じた
11:2018/06/19(火)12:08:21 ID:qlB
>>10
小学校はかなり当たりハズレあるらしいで
自分のとこが美味しかったんちゃう
13:2018/06/19(火)12:09:24 ID:fDj
>>11
いや周りはマズイの連呼やったで
ある意味味覚音痴は得しとると思うわ
美味しいものはさらにに美味しく感じるだけやし
12:2018/06/19(火)12:08:25 ID:soX
最近は私大とかおしゃれな学食あるらしいやん
14:2018/06/19(火)12:09:56 ID:EkV
横浜の小学校の給食クッソ美味かったわ
ちゃんと校内で作ってた気がする
15:2018/06/19(火)12:10:23 ID:d6T
冷やしたぬきうどんとかやっすいしうまいわ
16:2018/06/19(火)12:10:29 ID:jpe
すまんが、うますぎてレスする暇がないわ
うまいんだよな!感動したよ!
あれ?何かが目から出たぞ…涙かよ!うますぎて涙まで出たよ!くっそうまい!
20:2018/06/19(火)12:14:06 ID:qlB
>>16
トリコ世界の住人かな?
17:2018/06/19(火)12:12:01 ID:XTp
不味くはないけど別に美味くもない
自炊するよりは楽だからよく利用するが
22:2018/06/19(火)12:15:05 ID:T3H
男は黙って日の丸弁当!
18:2018/06/19(火)12:12:32 ID:YJf
少なくともとんこつラーメンはまずい
24:2018/06/19(火)12:15:28 ID:A3v
高い少ない不味いの三拍子やぞ
30:2018/06/19(火)12:17:24 ID:0Dj
カツ丼美味しかったなぁ
31:2018/06/19(火)12:18:43 ID:ZZO
社会人になってからありがたみがわかるんだよなぁちなニート
37:2018/06/19(火)12:24:26 ID:tbV
チェーン店のラーメンみんなまずいと思ってる奴と同じやな
38:2018/06/19(火)12:28:08 ID:m5o
学食3,4回くらいしか使ってないなあ
大学によるやろけどカロリー高そうやし野菜足りない
39:2018/06/19(火)12:36:35 ID:Jtb
>>38
>野菜足りない

わかる
野菜の価格が安定し難いからしゃーないのかもしれないけど
41:2018/06/19(火)12:39:10 ID:u2Y
でもワイの大学明らかにまずいから皆外で食ってるんだよな……
43:2018/06/19(火)12:40:14 ID:dbB
うちの学食はまずくて有名