ぼく(18)

1:2018/06/16(土)15:59:47 ID:CX3
加齢か?早すぎやろ
アッサリ醤油ラーメンが好きになったわけでもないんだよなぁ…
こういうもんなんか?
6:2018/06/16(土)16:01:32 ID:IbL
それはね、君の脳みそは脳内快楽物質が足りている証拠だよ
つまり君は今幸せなんだ
そんな君が心から憎い
14:2018/06/16(土)16:02:28 ID:CX3
>>6
ワイ浪人生なんやけどそんなに幸せなんか…複雑やな
26:2018/06/16(土)16:05:47 ID:INZ
>>14
浪人生やから実は色々ため込んでて軽く鬱入るかストレス入ってて
それまで美味しいとか楽しいって思ってたものがそうでもなくなってしまってるんやろ

大学受かったら美味しくなるぞ
30:2018/06/16(土)16:07:06 ID:CX3
>>26
どっちやねん…
楽しくなさすぎて全部楽しくなくなるってことか
おんJは楽しいんやけどなw



7:2018/06/16(土)16:01:34 ID:YLj
ラーメンライス
12:2018/06/16(土)16:02:01 ID:IbL
>>7
食いたくなってきたやんか
21:2018/06/16(土)16:03:47 ID:CX3
おまいらはラーメンが好きじゃなくなるとかなかったんけ?
23:2018/06/16(土)16:04:28 ID:IbL
>>21
一時期あった
24:2018/06/16(土)16:04:53 ID:8MZ
いまでもすきだよ
25:2018/06/16(土)16:05:17 ID:I2o
昨日も食べたよ
31:2018/06/16(土)16:08:25 ID:I2o
食欲不振とかではないんか?
32:2018/06/16(土)16:09:16 ID:CX3
>>31
腹は減るし飯はそこそこ食うで
そういや最近全体的にものが美味くねーやなんでやろ
34:2018/06/16(土)16:11:50 ID:I2o
軽く身体動かしたりしたらええんやない?
日光に当たるの大事やで
36:2018/06/16(土)16:14:03 ID:CX3
>>34
アリやなここ数カ月運動しとらんわ
今日ランニングとかしてみるわサンガツ
37:2018/06/16(土)16:15:34 ID:INZ
>>36
息抜きと睡眠は大事やで
食欲なくても美味くなくても以前通り食べて寝る

で定期的に外に出て日の光に浴びて過ごす
39:2018/06/16(土)16:16:36 ID:IbL
別にラーメンポテチくらいじゃ気にする事ないやろ
食の趣向の変遷や
ワイは今逆に高校時に好きだったものをまた好きになってるで
41:2018/06/16(土)16:18:24 ID:uSB
ワイも疲れてるとコーヒーのブラックを美味しく感じる
43:2018/06/16(土)16:41:38 ID:quA
何をやってても「勉強しなきゃいけない」って頭があるから、段々と強迫観念みたいになって勉強以外受け付けない身体になっとるのかもな
44:2018/06/16(土)16:42:51 ID:INZ
浪人生はだいたい予備校とか塾通う必要あると思うは
家で1人勉強だと効率が悪い上に引き籠もりがちになったり
変に気負ったり逆にやらなくなったりする事おおいし