ノーイメージ
1
:2018/06/06(水)19:24:07 ID:phv
ワイ車「!」ブォォォォンwwwwwドガシャーン
ワイ「避けれんかったわすまんやで」ニヤニヤ
物言わぬ敵「」
2:2018/06/06(水)19:25:15 ID:bat
ひまつぶしは美味いぞ
15:2018/06/06(水)19:27:24 ID:vpK
>>2
読み間違いかと思ったら読み間違いやなかった!w
4:2018/06/06(水)19:25:42 ID:w8r
名古屋メシ美味いやん?
5:2018/06/06(水)19:26:27 ID:BgE
ワイは手羽先も台湾ラーメンもすきやで



7:2018/06/06(水)19:26:33 ID:bgb
小倉トーストすこやない
普通のトーストの方がすこ
11:2018/06/06(水)19:26:58 ID:l0Y
あんかけスパは人を選ぶが好きなやつは大好物になるぞ
次郎と一緒で三回食べればハマる
13:2018/06/06(水)19:27:19 ID:C6C
コメダ珈琲そんな美味くないけど満足感にガン振りしてるからそれなりすき
20:2018/06/06(水)19:28:00 ID:bgb
>>13
豆はめちゃすこ
17:2018/06/06(水)19:27:33 ID:zbK
は?名古屋にもいっぱいうまいものあるんだよなぁ
天むすとか四日市とんてきとか
21:2018/06/06(水)19:28:19 ID:NY5
>>17
天むすは三重のもんやで
19:2018/06/06(水)19:27:56 ID:OtP
名古屋に一時住んでたけどまずいわけではないよな
濃い味が多いけど
26:2018/06/06(水)19:29:53 ID:phv
>>19
というか名古屋駅周辺の店がゴミばっかなのがアカンねん
出張リーマンや18切符で通過する学生は名古屋駅で食うから不味い印象が残ってまう
30:2018/06/06(水)19:31:56 ID:NY5
>>26
新幹線口の方に新しいフードコート作ってたやん
25:2018/06/06(水)19:29:14 ID:R5e
好きなのもあるけど毎日食える様なものもないし殆ど名古屋関係ないのに名古屋飯ってどうなんだっていう
28:2018/06/06(水)19:31:19 ID:w8r
こないだ名古屋行った時台湾まぜそば食べたけどおいしかったわ
31:2018/06/06(水)19:32:21 ID:zbK
名古屋に本当にないのはうまいメシじゃなくて観光地だぞ
35:2018/06/06(水)19:33:32 ID:C6C
>>31
レゴランド…
32:2018/06/06(水)19:32:54 ID:2VI
まずいんだよなあ

まずくないなんて思えるのは、名古屋の味に飼い慣らされとるからや
3ヶ月も他の都市圏で生活すれば、名古屋のメシのマズさに気付かされる
40:2018/06/06(水)19:35:50 ID:FOs
交通の中心で名古屋に集まるだけで観光地とかも犬山のがあるし岐阜や三重の隣県の方が飯や観光テーマパーク充実してるから
名古屋はそんなに無いのに名古屋って凄い!でテレビとかでも前に出しすぎ
42:2018/06/06(水)19:36:30 ID:zbK
>>40
マジで名古屋に観光行くなら三重勧めるわ
岐阜もあり
44:2018/06/06(水)19:37:19 ID:phv
>>42
三重や岐阜に足伸ばすと奥地へ奥地へどんどん足が伸びていつのまにか大変なところにまで行ってまうからそこは注意やね
43:2018/06/06(水)19:36:53 ID:NY5
>>40
三重は判るんやけど岐阜の観光地って何があるやろ…
45:2018/06/06(水)19:37:29 ID:fHm
>>43
白川郷「世界遺産舐めんなよ?」
54:2018/06/06(水)19:39:35 ID:2VI
なんでもええからコレって観光地作れや
レゴにしても熱田神宮にしても東山にしても名港水族館にしても全部下位互換やんけ
59:2018/06/06(水)19:41:45 ID:phv
>>54
名古屋の観光が弱いのは観光客を必要としてないからやで
東京は観光する場所もっと欲しいとか言わんやろ?
58:2018/06/06(水)19:41:44 ID:mxb
あんかけスパゲッティ苦手や
100:2018/06/06(水)19:59:13 ID:WJP
名古屋飯のおすすめはってや
食べに行きたいわ
108:2018/06/06(水)20:01:11 ID:wX8
>>100
コメダのカツサンド
107:2018/06/06(水)20:01:02 ID:phv
>>100
広島風お好み焼き
札幌ラーメン
長崎ちゃんぽん
沖縄そば
112:2018/06/06(水)20:02:48 ID:WJP
>>107
えぇ…
110:2018/06/06(水)20:02:01 ID:FOs
>>100
マウンテンっていう喫茶店が郊外から人が集まるくらい人気
112:2018/06/06(水)20:02:48 ID:WJP
>>108
>>110
サンガツ 機会あったらいってみるわ
116:2018/06/06(水)20:04:52 ID:FOs
>>112
素直に取られても困るからちゃんとメニューググってから行くんやで
105:2018/06/06(水)20:01:00 ID:zXq
カレーうどんは俺たちのもの、みたいなこと言ってるやろ
アレ何なの?
111:2018/06/06(水)20:02:06 ID:phv
>>105
豊橋カレーうどんは麺が弱い
大阪見習ってどうぞ
117:2018/06/06(水)20:04:52 ID:gsb
味噌カツより圧倒的にソースかつの方が美味い
ワイはグルメやから偏見じゃなく自分の下に正直なだけで
下品な焼酎と焼き肉のタレで煮込んだ持つ煮込みとかやフレンチのレストランで提供される料理も美味いかマズいでしか判断しない
なので味噌カツは美味くない
あれを美味いと思ってるのが理解できない
123:2018/06/06(水)20:07:22 ID:phv
>>117
ソース次第でいくらでも味が変わるとんかつをソースかつなんて一言でいい加減にまとめる人間がグルメ自称するとか面白すぎやろ
お笑いのセンスあるできみ
122:2018/06/06(水)20:07:12 ID:FOs
味噌カツって言ってもソースみたいなとろみ無い味噌使う所と田楽味噌みたいなドロっとしたの使う所で印象違うからなあ
個人的にはドロっとしてるやつのが好きやけど
136:2018/06/06(水)20:12:17 ID:2VI
愛知県人は何にしてもパサパサの硬めで極端に甘いか辛い味が好きなのよね
139:2018/06/06(水)20:13:19 ID:zbK
>>136
一理ある
きしめんもうどんに比べて辛すぎるしあんかけスパなんか意味不明やし
143:2018/06/06(水)20:17:23 ID:FOs
>>136
愛知県人言われてまとめられても困るわ
岐阜寄りの方やけど赤だし味噌汁出すとこそこまで無いし