ノーイメージ

1:2018/06/11(月)10:45:48 ID:GJs
奇妙な違和感は正体がこれだったんや…
4:2018/06/11(月)10:46:18 ID:A5L
美味しく食べるシーンが欲しいからね
7:2018/06/11(月)10:50:12 ID:tCP
ビールのCMってビールじゃなくてソーセージメインで映してるよな…
9:2018/06/11(月)10:56:49 ID:qMv
>>7
美味くソーセージを食うためにコレがあれば最高や!って見せたいんやろ飯はいろんなものに置き換えれるけど飲むドリンクはコレにするか
って位置を狙える



11:2018/06/11(月)11:06:54 ID:jpR
昔からじゃないか?
12:2018/06/11(月)11:08:00 ID:REh
なんでもかんでも芸能人に踊らされる視聴者が悪い
13:2018/06/11(月)11:08:37 ID:9Ps
ソシャゲの豪華声優陣広告と同じようなもんやろ
知らん商品より知ってるげいのさ
15:2018/06/11(月)11:10:28 ID:JPG
誰々が食べてる!で一定層買う層がおるんやろ
16:2018/06/11(月)11:10:37 ID:JNg
10年ほど前の永谷園のもひたすら食ってるやつ映してるだけだったのでセーフ
17:2018/06/11(月)11:11:47 ID:9Ps
>>16
日本人ならお茶漬けやろが!
お茶漬けでしょ!(ラモス)
18:2018/06/11(月)11:14:04 ID:4FA
いうて絵面はきれいな方がええしな
20:2018/06/11(月)11:14:57 ID:YhU
グルメ番組はデブが多い気がする
21:2018/06/11(月)11:16:04 ID:SLO
人間が黒子と化してる外国のCMすこ
22:2018/06/11(月)11:18:57 ID:YhU
>>21
そんなのあるんか(驚愕)
24:2018/06/11(月)11:21:14 ID:SLO
>>22
日本のが極端過ぎて余計良く見えてるんやろうが
言葉分からなくてもシンプルで伝わる
25:2018/06/11(月)11:28:49 ID:YhU
日本は内容より誰々がやったって方が影響されるからなぁ
27:2018/06/11(月)11:53:14 ID:Bmg
>>25
やと信じてここまで来とるけどそれほんまなんか?
30:2018/06/11(月)12:07:23 ID:hqR
最後まで何のCMかわからないやつは何を伝えたいんやって思う
31:2018/06/11(月)12:10:13 ID:CMM
>>30
それが目的なんやろ
なんだこれ?で注意を引き付けて最後に商品出して「なんだこれのCMだったのか」で印象づけ
32:2018/06/11(月)12:19:12 ID:Vcs
食べ物が喋ったりしたほうがええんか?