ワイスーパー雇われ店長

1:2018/05/08(火)09:21:57 ID:UBq
カップラーメンありがたそうに食うのやめてもらえますかw

とか言われた
2:2018/05/08(火)09:22:11 ID:MVg
3:2018/05/08(火)09:22:28 ID:UBq
>>2
単草
4:2018/05/08(火)09:23:35 ID:Dv0
ハイパー店長ならこんなことには・・・
7:2018/05/08(火)09:25:05 ID:abQ
この場合のスーパーとは修飾語やね



8:2018/05/08(火)09:25:50 ID:a2a
何ラーメン食ってたんや
10:2018/05/08(火)09:26:33 ID:MVg
スーパー雇われ店長と店長ってどっちが上なん?
11:2018/05/08(火)09:27:12 ID:krt
>>10
たぶんギルギリスーパー雇われ店長の方が上
スーパーついてるし
12:2018/05/08(火)09:27:51 ID:NTf
なんかイッチいい奴そうやな
14:2018/05/08(火)09:28:28 ID:mM2
理由付けて首にしようそうしよう
15:2018/05/08(火)09:28:50 ID:Qps
>>14
職務怠慢でクビにしよう
13:2018/05/08(火)09:28:18 ID:xsk
ええやん 楽しそうに食事するのはええことやで
17:2018/05/08(火)09:31:12 ID:NTf
いっそ儀式っぽくして大層有難くしよう
18:2018/05/08(火)09:35:52 ID:UBq
あと別にありがたそうに食ってるわけやないで

何かカップラーメンが湯気出してるの見ると「はぁ~…」ってため息が漏れてしまうんや

それが何かバイトからは恍惚とした顔に見えるらしい
20:2018/05/08(火)09:37:33 ID:TNH
悪意持って言われたってより、親しみを込めたコミュニケーションみたいなもんじゃない?
21:2018/05/08(火)09:38:07 ID:UBq
>>20
まあこいついいヤツやねんけどな
前に誕生日に緑のたぬき1ケースプレゼントされたことある
22:2018/05/08(火)09:40:39 ID:Bg0
>>21
煽られてるようにも見えるが嫌いなヤツに金出してプレゼントなんかしないか
ただ弄られただけやな
23:2018/05/08(火)09:49:44 ID:Qps
>>21
それが店の商品だったら笑えるんやがなぁ
26:2018/05/08(火)09:51:38 ID:whL
お返しに激めん1ケース送ったれや
ありがたがるで
27:2018/05/08(火)09:51:43 ID:ZsD
彡(゚)(゚)「はあー湯気あったかいンゴねえ」
(´・ω・`)「ありがたそうに食べるのやめてもらっていいすかw」
31:2018/05/08(火)09:54:10 ID:DtL
コミュニケーション取れててええとワイは思うで
32:2018/05/08(火)09:55:23 ID:VRI
他愛ない会話だけならええけど
業務上にも舐めた態度があると問題やな
34:2018/05/08(火)09:56:49 ID:okd
楽しそうな職場やん
35:2018/05/08(火)09:58:39 ID:DtL
居心地よくないとそんな言葉出てこない
何しても嫌われるのが上司や・・ サミシー