お湯を注ぐだけの奇跡の食べ物

1:2018/05/31(木)11:31:58 ID:hnB
カップ麺おいしー
でも大道ばっか食べてるからそんなおれにおすすめのカップ麺おしえて
2:2018/05/31(木)11:32:52 ID:9sP
大道ってカップヌードルとかチキラーとかその辺?
3:2018/05/31(木)11:33:31 ID:hnB
>>2
そうそう
カップヌードルは裏切らない
4:2018/05/31(木)11:34:01 ID:z4i
おおみちってなんやねん
5:2018/05/31(木)11:34:46 ID:hnB
>>4
あ・・・
王道だw



7:2018/05/31(木)11:35:20 ID:k0u
なんだかんだチキンラーメンに落ち着く

8:2018/05/31(木)11:35:40 ID:LwU
カップ麺なら日清ラオーが一番麺が旨かったな
6:2018/05/31(木)11:34:52 ID:k0u
ブタメンがどんどん高くなってる件

9:2018/05/31(木)11:35:40 ID:hnB
ブタメンも確かに捨てがたい
小腹がすいたときにちょうどいい
11:2018/05/31(木)11:36:29 ID:hnB
カップヌードル醤油

シーフード

カレー

このサークルなんだよ
怖くて冒険できない
15:2018/05/31(木)11:37:05 ID:k0u
>>11
王道っていうよりカップヌードルしか食ってないのね
19:2018/05/31(木)11:38:33 ID:2r0
>>11
何のサークルをサイクルしてるんだ?
18:2018/05/31(木)11:38:09 ID:9sP
>>11
そんなんじゃ栄養偏るから変わり種も冒険してみよう

20:2018/05/31(木)11:38:39 ID:hnB
>>18
パパパパパインて大冒険スペクタクルだなw
ココイチのカレーラーメンくらいで許してくれ
12:2018/05/31(木)11:36:42 ID:9sP
物産展か甘でしか見かけないけどこれ美味しかったよ
そばっていうか普通に出汁のきいたうどんって感じだからどん兵衛好きだったら好きだと思う
17:2018/05/31(木)11:37:57 ID:hnB
>>12
カップヌードル派のおれにはかなりの冒険になるけど
どん兵衛なら食ったことあるぞ
21:2018/05/31(木)11:38:52 ID:k0u
九州のカップラーメンってなんとなくどれも美味そうだよな

22:2018/05/31(木)11:39:39 ID:I7y
>>21
高菜ラーメン旨そう
全部緑って珍しいな
23:2018/05/31(木)11:40:26 ID:z4i
100円か200円かで大冒険スペクタルできてええやん
24:2018/05/31(木)11:40:50 ID:hnB
>>23
失敗が怖い・・・
まずかったらまたカップヌードルに戻るぞ
25:2018/05/31(木)11:41:00 ID:k0u
変わり種でいえば、こういうの集めてみるのもいいやん
動物園作れるとかかわいくね?w
28:2018/05/31(木)11:41:38 ID:hnB
>>25
ビジュアル推しか
変わり種は怖いんでこのくらいだったら食べれそう
熊こわいけど
29:2018/05/31(木)11:42:05 ID:9sP
袋麺は作るのめんどくさいからあんま食わないな
30:2018/05/31(木)11:42:31 ID:k0u
>>29
確かに洗い物は増えるけどな
31:2018/05/31(木)11:42:55 ID:hnB
あ、そんなおれでもこれは食ったことがあるぞ

33:2018/05/31(木)11:43:52 ID:z4i
>>31
これが食えるならなんでも食えるだろww
35:2018/05/31(木)11:44:48 ID:t7Y
>>31
それの感想聞かせて
32:2018/05/31(木)11:43:22 ID:k0u
>>31
お前のチョイスは極端やなwww
34:2018/05/31(木)11:44:46 ID:hnB
>>32
うん、激マズかった
焼きそばとチョコが口の中でケンカしてた
43:2018/05/31(木)12:38:00 ID:D9v
カップ麺あまり食べた事ないけど麺づくりは美味しいと思った
45:2018/05/31(木)15:14:19 ID:Xap
クッタは美味しいぞ
スパイスに粗挽き胡椒が使ってあって、ヤング向けの味だと思う
麺も他にはないツルコシ感があってうまい
46:2018/05/31(木)18:41:18 ID:YLb
チリトマト最高