結局、ペットボトルのお茶って

1:2018/05/31(木)23:15:51 ID:Jdg
すごく持ちやすい

2:2018/05/31(木)23:17:23 ID:hjQ
お値段的に各コンビニブランド緑茶を推す
3:2018/05/31(木)23:18:27 ID:6IF
なんか最近綾たかがコンビニで129円じゃない気がする
5:2018/05/31(木)23:19:03 ID:6zF
ワイ伊右衛門派なんやがいかんのか?
6:2018/05/31(木)23:19:26 ID:ydO
十六茶



7:2018/05/31(木)23:19:31 ID:Emh
サッポロ玉露入りお茶
9:2018/05/31(木)23:20:24 ID:1rt
ワイは綾鷹やなぁ
まあ基本烏龍茶やから緑茶自体そこまで飲まんが
10:2018/05/31(木)23:20:29 ID:oYp
やさしい麦茶やぞ
12:2018/05/31(木)23:20:36 ID:53T
信頼と実績のおーいお茶濃い茶やろ
13:2018/05/31(木)23:21:24 ID:Jdg
>>12
おーいお茶は容器が薄くて、すぐベコッとなるのが嫌いや
15:2018/05/31(木)23:21:57 ID:53T
>>13
ワイは容器よりも味重視やわ
16:2018/05/31(木)23:22:04 ID:0JZ
綾鷹とか抜かしてるゴミはホンマにいろんなお茶飲んだんか?
いろんなメーカーのいろんなお茶飲んだんか?
いっつもテキトーに綾鷹売ってるからテキトーに買ってるだけやろ?
19:2018/05/31(木)23:22:30 ID:0TW
ペットボトルの緑茶なんて特殊枠の生茶以外はどれも大差無いぞ
20:2018/05/31(木)23:22:37 ID:0JZ
ダイドーの茶の葉が最強やぞ
これだからにわかどもは
21:2018/05/31(木)23:24:48 ID:53T
ダイドーの茶の葉も結構好きやが
自販機以外で見た事ないで
24:2018/05/31(木)23:25:15 ID:0JZ
>>21
まあ基本ダイドーは自販機やろ
25:2018/05/31(木)23:25:50 ID:53T
>>24
世界のバリスタはコンビニやスーパーでも見るんやけどな
22:2018/05/31(木)23:24:54 ID:0JZ
お茶に限らずダイドーのドリンクは安い上にクオリティも高いしボリュームもある
他のメーカーは値段だけは一丁前に高くてクソやぞ
玄人はダイドーを選ぶ
26:2018/05/31(木)23:26:10 ID:J5J
生茶うまいじゃろ
27:2018/05/31(木)23:26:45 ID:paC
0JZニキの熱いダイドー推しすこ
28:2018/05/31(木)23:26:57 ID:0JZ
コーヒーでもダイドーが圧倒的に美味しい
ブラックでも糖分ありでも

まあにわかのゴミ共はダイドー買わへんのやろなあ
31:2018/05/31(木)23:28:35 ID:53T
ダイドーとキリンは業務提携したんやったな
32:2018/05/31(木)23:28:53 ID:twT
おーいお茶なんだよなぁ
なお濃いのはNG
33:2018/05/31(木)23:29:49 ID:0JZ
だからさ、茶の葉以外のお茶あげてるやつってホンマにダイドー含めいろいろ飲んだんか?
飲んでないやろ?正直に言え
34:2018/05/31(木)23:30:49 ID:ydO
ワイがイッチならアク禁してるで
35:2018/05/31(木)23:32:26 ID:0JZ
すみません、ついカッとして・・・・
36:2018/05/31(木)23:33:02 ID:0TW
まともな人間はペットボトル緑茶の味なんかにごちゃごちゃ言わんし緑茶の味にうるさい人はまともな思考してたらペットボトル緑茶なんか飲まないぞ
40:2018/05/31(木)23:34:12 ID:ydO
>>36
ペットボトルのお茶の中でうまいやつはなんやって話してるスレに書き込む内容か?
42:2018/05/31(木)23:34:47 ID:0JZ
飲み物の話になるといつもダイドーがハブられてマイナー扱いで悔しかったんです・・・・!
44:2018/05/31(木)23:35:58 ID:0TW
>>42
とりあえず復刻堂のクリームサイダー復活させてから出直してください
なお叶わん模様