「焼き鳥は串からはずしてみ

1:2018/05/17(木)14:29:06 ID:qWk
ワイジ「串に染みたエキスまですするのが通なんだよなあ・・・」
2:2018/05/17(木)14:30:16 ID:eVv
彼女と行く時は外してシェアしたりするわ
それ以外はせん
3:2018/05/17(木)14:30:39 ID:t8U
ワイはまず焼き鳥屋に2年以上通いかならず一万以上食べる
そして店主と仲良くなったらジョッキにタレを入れて貰ってそれを飲む
6:2018/05/17(木)14:32:22 ID:qWk
>>3
見習わなきゃいけない偉人すね
8:2018/05/17(木)14:33:09 ID:eVv
>>6
遺人やで



7:2018/05/17(木)14:33:07 ID:5NR
本当の通はエキスの染み込んだ大将の指をねぶる
底まで行くには相当通わないとダメだが・・・
15:2018/05/17(木)14:36:47 ID:qWk
>>7
その域にいけるよう精進します
19:2018/05/17(木)14:39:18 ID:5NR
>>15
10万20万使ったからって駄目だよ
そんなんじゃあ小指の先立ってねぶらせてはくれない・・・
少なくとも3桁は行かないと
11:2018/05/17(木)14:34:56 ID:IPy
焼き鳥屋のは染みてないけどな
12:2018/05/17(木)14:35:33 ID:1dI
硬いナンみたいなやつで食べられる串があったらいいかもな
13:2018/05/17(木)14:35:54 ID:qWk
ワイジの焼き鳥屋オーダー順

まずは刺し身で胃を動かす

続いて生レバー、白レバーがあるなら白レバーを刺し身でいただく

皮を塩で1本

せせり

つなぎ

ここでお待ちかねのソリレスを柚子胡椒で

待ってました!ねぎまの登場

皮をタレで食べる

全部串まですする
22:2018/05/17(木)14:45:48 ID:qWk
焼き鳥屋って奥が深いんやなあ・・・通ぶった自分が恥ずかしいで
23:2018/05/17(木)14:46:39 ID:1dI
深い要素あった?
25:2018/05/17(木)14:47:19 ID:O6A
クシ使いまわしてると聞いて焼き鳥屋に行かなくなったわ
どんなおっさんがねぶり回したか、わからんやんけ
26:2018/05/17(木)14:48:28 ID:N1I
>>25
そんなん絶対ありえないから
27:2018/05/17(木)14:49:03 ID:Pi9
>>25
三件ほど焼き鳥屋でバイトしたが、使いまわしてるとこ一切なかったぞ
32:2018/05/17(木)14:54:36 ID:N6d
>>25
こう言う嘘話に騙される奴ってどんな教育受けて来たんやろ
35:2018/05/17(木)14:57:46 ID:JLG
>>25
もうちょい信憑性有りそうな話から信じよう
33:2018/05/17(木)14:55:36 ID:i0o
トッモ「串から外してええ?」
ワイ「どうせ腹に入ればおんなじやし外そうや」

そして焼き鳥丼を作る