久しぶりに松屋で牛丼を食べよう

1:2018/05/26(土)09:35:33 ID:NlK
生牛丼が300円以上になってて草
値段見てすぐ店出たわ
はよ290円に戻せや
3:2018/05/26(土)09:37:44 ID:NlK
はー使えね
唯一牛丼屋で有能や思うてたのに
もうどこも行くとこないわ
8:2018/05/26(土)09:39:56 ID:2aD
そもそも牛丼は安過ぎなんや
10:2018/05/26(土)09:41:33 ID:NlK
>>8
値上げされて洗脳されたんか?
300円以上やと高いぞもう
17:2018/05/26(土)09:44:06 ID:2aD
>>10
価格戦争で洗脳されたのはお前のほうじゃ



13:2018/05/26(土)09:42:31 ID:uFD
一度安売りすると後々イメージがついて回るもんなんやな
14:2018/05/26(土)09:43:08 ID:NlK
ほんま無能やわ
せめて牛丼はそのままで他のメニュー値段上げろや
まあワイは頼まんけど
19:2018/05/26(土)09:45:00 ID:8IV
>>14
やからすき家にいくんやで
20:2018/05/26(土)09:45:45 ID:NlK
>>19
すき家も牛丼高いやんけ
16:2018/05/26(土)09:44:00 ID:NlK
これでマクドも100円マックのやつ値上げしたらどうしよ
ガチでキレそう
21:2018/05/26(土)09:46:15 ID:bYA
マクドナルドは味とか関係なく雰囲気味わえればええから100円マックだけでええわ
37:2018/05/26(土)09:52:08 ID:HIx
先月は吉野家の定期券にお世話になったンゴ
39:2018/05/26(土)09:52:49 ID:vSN
ぶっちゃけすき家以外の牛丼屋は無くなってもええわ
それくらい他店が無能すぎる
50:2018/05/26(土)09:57:59 ID:fWD
>>39
逆にすき家とか滅多に行かんわ
松屋吉野家なか卯には行ってるけど
45:2018/05/26(土)09:55:45 ID:jvX
なか卯の朝定食「114514!」
47:2018/05/26(土)09:56:28 ID:8IV
>>45
豚汁の有能さは認めざるを得ない
46:2018/05/26(土)09:56:18 ID:MGZ
入店して値段見てすぐ店出られる度胸は割とすごいと思う
48:2018/05/26(土)09:57:13 ID:bYA
言うて松屋は食券制やから他所とは違うやろうなぁ
57:2018/05/26(土)10:27:06 ID:UbY
松屋は地域によって牛丼の値段違うからな
プレミアムとかいって
58:2018/05/26(土)10:29:34 ID:pvs
59:2018/05/26(土)10:29:46 ID:HIx
>>58
60:2018/05/26(土)10:30:16 ID:7Jx
>>58
61:2018/05/26(土)10:42:47 ID:2aD
今更やけどID肉やんけ!
62:2018/05/26(土)10:45:46 ID:NlK
イケメンはモノにならんし
牛丼は高いし
ほんま終わってるわこの国
65:2018/05/26(土)10:56:19 ID:Z1B
牛丼290円ってコールドスリープでもしてたんですかね
66:2018/05/26(土)11:01:34 ID:NlK
>>65
え?
最近まで290円じゃなかった?
少なくとも去年はそうやった気する
67:2018/05/26(土)11:04:52 ID:fWD
イケメン狙ってる女の子
牛丼古事記

ほんとのイッチは後者なんやろな
69:2018/05/26(土)11:07:37 ID:2aD
>>67
イケメン狙ってる牛丼乞食の女の子
68:2018/05/26(土)11:06:39 ID:RXd
価格はもう下る要素ないで
中国がいっぱい消費するようになって安く回ってこない