ワイの親父がクチャラーすぎ

1:2018/05/26(土)21:19:04 ID:8bh
遅めのゴールデンウィーク?とって実家帰って
飯食ってたら親父がくっちゃくちゃうるさくて
ストレスしかたまらんかったわ
2:2018/05/26(土)21:21:12 ID:xIN
ワイのパッパもやで
ガムでくちゃくちゃラーメンくちゃくちゃカレーもくちゃくちゃや
4:2018/05/26(土)21:21:55 ID:QrL
汚ねえ
5:2018/05/26(土)21:22:27 ID:vOV
すまんなぁ~ッチャッチャッチャッチャッ
6:2018/05/26(土)21:22:57 ID:PHg
ワイのマッマはずるる派やな



9:2018/05/26(土)21:24:00 ID:CHN
どうやって食ったらあんなクチャクチャ鳴るんやろな
10:2018/05/26(土)21:25:12 ID:PHg
>>9
単純に口開けながら食ってるからやろ、鼻詰まってるんとちゃうか
12:2018/05/26(土)21:25:28 ID:M1r
>>9
口開けて噛むだけの簡単作業やぞ
13:2018/05/26(土)21:27:09 ID:kjT
年取ってくると歯が痛んでくるんや
うちの親父も昔は口閉じて食えてたけど最近はダメや、こぼすしクチャクチャ言うし
一緒にご飯食べてて腹立ってたけど、これが老化なんやと思ったら涙出てきたわ
親父や家族のクチャ音くらい許したれ、後少ししかおれんかもしれんのやぞ
18:2018/05/26(土)21:32:30 ID:M1r
>>13
???
わいのバッバは入れ歯だけどクチャクチャしてへんぞ
正当化してないで死んでどうぞ
16:2018/05/26(土)21:31:23 ID:HJD
この前にラーメン屋行ったら隣にクチャラーおって
クチャラーなの自覚してるのか周りキョロキョロして見られてないか伺いながら食ってたわ
気にするなら直せよと
17:2018/05/26(土)21:32:28 ID:TyC
なんか世の中息苦しくなってきたな
クチャラーも言われてみればやがそこまできになるもんかなぁ
21:2018/05/26(土)21:34:29 ID:fu8
昭和の人間はみんなクチャラー
ソースはワイ
22:2018/05/26(土)21:34:45 ID:M1r
>>21
正直やな
生きてどうぞ
31:2018/05/26(土)21:37:33 ID:r65
ワイはドガッバギッドコッやで
34:2018/05/26(土)21:37:59 ID:HJD
すまんなええんやでの精神大切にしたい
41:2018/05/26(土)21:42:12 ID:Zza
ワイの親父がチャクラすぎてつらいと見間違えたわ