トッモの弁当に指突っ込んだら

1:2018/05/24(木)13:55:16 ID:7S1
心狭すぎやろ
2:2018/05/24(木)13:56:17 ID:GxE
でなんでそんなことしたわけかと
4:2018/05/24(木)13:56:36 ID:7S1
>>2
ただのイタズラや
8:2018/05/24(木)13:57:42 ID:GxE
>>4
幼稚園児でもやらんわな
6:2018/05/24(木)13:57:20 ID:zoO
とっもかわいそう



10:2018/05/24(木)13:58:11 ID:GxE
ひとくちちょうだいよりもやっかいやな
15:2018/05/24(木)13:59:26 ID:XmI
そもそもイッチに友達なんておらんやろ
17:2018/05/24(木)13:59:45 ID:IBn
手づかみしない食い物に指突っ込んだら誰でも怒るやろ
19:2018/05/24(木)14:00:12 ID:7S1
見損なったわあいつ
20:2018/05/24(木)14:00:21 ID:WVR
人ん家のアクアリウムのエビ食べてそう
23:2018/05/24(木)14:02:46 ID:mIA
そら友達とも思ってないやつにいきなり弁当へ指突っ込まれたらキレたくもなるやろ
24:2018/05/24(木)14:03:48 ID:VUf
逆に見損なわれたんやろ...
26:2018/05/24(木)14:05:13 ID:7S1
ワイ「ん」指ズポッ

トッモ「はっ?おい!お前流石にふざけんなよ!」

ワイ「アハハwおもろいやんww」

ワイ「いや面白くねーし!マジでありえねぇんだけど」

ワイ「はぁ?なにそのくらいできれてんの?」

トッモ「いや普通に考えてありえないだろ!」

ワイ「お前ってそんなにつまんないやつだったんだな、死ねよ」

トッモ「…」
27:2018/05/24(木)14:05:54 ID:IcT
>>26
トッモ「うわぁこいつクズやなぁ…」
42:2018/05/24(木)14:12:04 ID:JYh
>>26
トッモがキレるんは残念でもないし当然やけど
イッチは煽り耐性低過ぎやな
28:2018/05/24(木)14:06:51 ID:7S1
結局ワイに正論言われて最後は落ち込みながら弁当食ってたわ
32:2018/05/24(木)14:08:44 ID:vJ0
>>28
おまえってそんなにつまんないことをおもろいやんwwって思っちゃうクソつまんないやつだったんだな
29:2018/05/24(木)14:07:23 ID:dqx
途中からワイくんの人格がおかしいんやが...
31:2018/05/24(木)14:08:15 ID:7S1
訂正


ワイ「ん」指ズポッ

トッモ「はっ?おい!お前流石にふざけんなよ!」

ワイ「アハハwおもろいやんww」

トッモ「いや面白くねーし!マジでありえねぇんだけど」

ワイ「はぁ?なにそのくらいできれてんの?」

トッモ「いや普通に考えてありえないだろ!」

ワイ「お前ってそんなにつまんないやつだったんだな、死ねよ」

トッモ「…」
33:2018/05/24(木)14:08:59 ID:7DG
逆にどう面白いと思ったんや?
34:2018/05/24(木)14:09:49 ID:7S1
この面白さを疑問に思うやつってイジり理解してないやつとかインキャなんやろうな
39:2018/05/24(木)14:10:43 ID:vJ0
>>34
ワイ、インキャだったわwwww
よかったwww
37:2018/05/24(木)14:10:28 ID:bdp
なお現実
イッチ「…」ズボッ
イッチ「…」パクパク…
40:2018/05/24(木)14:11:11 ID:7DG
陽キャとか飯粗末にしたら普通に怒るやつばっかりやぞ
43:2018/05/24(木)14:12:06 ID:vJ0
陽キャのイッチさん、まじ憧れぬっすwwwwwww
49:2018/05/24(木)14:15:47 ID:7S1
まあ前にリコーダーにアリ入れたらキレたの見て薄々感づいてはいたが
45:2018/05/24(木)14:12:43 ID:oAO
あガイ