ワイ「ペヤング食うンゴ」

1:2018/05/17(木)11:36:08 ID:9xM
ワイ「」

ワイは普通のペヤングが食いたかっただけなのに…
2:2018/05/17(木)11:36:51 ID:l8p
ペヤングには合わんやろ
8:2018/05/17(木)11:39:45 ID:9xM
>>2
意外と美味かったけど、二度と卵入れない。
3:2018/05/17(木)11:36:53 ID:Ti3
入れるなら黄身だけやろ
8:2018/05/17(木)11:39:45 ID:9xM
>>3
白身もやで



5:2018/05/17(木)11:37:40 ID:Dxv
なんでも生卵入れるやつおるよな
4:2018/05/17(木)11:37:17 ID:pHT
チキンらーめんと勘違いしている可能性
6:2018/05/17(木)11:38:37 ID:9xM
アッニ「パッパ。娘(3歳)がくら寿司で食って帰りたいって言ってるから、くら寿司で降ろしてくれンゴ」

パッパ「パッパの考えとしては、くら寿司ではなく、コストコで買ったのを食べる方がいいと思う」クラスシスルー
7:2018/05/17(木)11:39:15 ID:EpD
ヒエッ
10:2018/05/17(木)11:41:15 ID:9xM
ワイ&マッマ「暑いンゴ! もう我慢できないからクーラーつけるンゴ!」ピッ

パッパ「何でクーラーつけてるんだ。いらないだろう」スイッチオフ
11:2018/05/17(木)11:41:52 ID:eyB
パッパ発達障害やろ
14:2018/05/17(木)11:42:27 ID:9xM
>>11
発達障害というか、自分中心、自分が正しいっていう学者独特の考えなだけやぞ。
20:2018/05/17(木)11:44:32 ID:oph
>>14
躁では?
35:2018/05/17(木)11:48:30 ID:9xM
>>20
いんや。バリバリの理系の一人っ子B型の国立大卒の九州男児の化学者やで。
17:2018/05/17(木)11:43:28 ID:AG4
>>11
イッチのパッパがいくつか知らんけど父親ってこんなもんやろ
19:2018/05/17(木)11:43:42 ID:9xM
ワイ&マッマ「パッパ! イッヌがまた失神したンゴ! 可哀想だから病院連れて行って検査してみた方がいいンゴ!」

パッパ「いくらかかると思ってんだ。行かんで良い」
>>17
68や
23:2018/05/17(木)11:45:16 ID:56a
>>19
動物はクソ金かかるからしゃーないわな
イッチのパッパ嫌いそうやし
35:2018/05/17(木)11:48:30 ID:9xM
>>23
パッパは犬大好きやで。ケチなだけ。自分が風邪ひいても病院いかんもん。医者目指して駄目で薬学行った人間やもん
15:2018/05/17(木)11:43:03 ID:28L
いるいるこういう人
16:2018/05/17(木)11:43:19 ID:ZgO
ペヤングはソースとふりかけスパイスだけやなくてマヨネーズの袋もつけてくれれば完璧なんやが
21:2018/05/17(木)11:44:45 ID:J4q
いやヤバイだろ。ペヤング食ってるだけでも相当あれなのにいまだに親父と住んでて生卵入れられる
イッチの家庭環境って・・・・・・
35:2018/05/17(木)11:48:30 ID:9xM
>>21
土日は実家にいるんでな。その時昼に食おうとしたら入れられたんや。
25:2018/05/17(木)11:45:38 ID:28L
ワイ「これ食べたい」

パッパ「よっしゃ買ってくるで」


パッパ「こっちのが美味しそうだったからこっちにした

ワイ「」
28:2018/05/17(木)11:46:25 ID:RX0
>>25
ぐう無能
31:2018/05/17(木)11:47:11 ID:VGC
>>25
空振ってるけどええ父親やん
34:2018/05/17(木)11:48:23 ID:28L
>>31
これがまた買ってこられたのが普通に美味いから釈然としないんだな
26:2018/05/17(木)11:45:56 ID:J4q
いきなり親父がタマゴ取り出して近寄ってきたらおかしいと思うだろ・・・・・・
29:2018/05/17(木)11:46:46 ID:J4q
それともなんだよ親父は俺以外なら見逃しちゃうくらいタマゴ取り出して割って入れるの速いのかよ・・・・・・
32:2018/05/17(木)11:47:44 ID:TQX
よう奥さんも離婚せんな
35:2018/05/17(木)11:48:30 ID:9xM
>>32
いやいや。揉める揉める。新年早々離婚するか否かだったし。
37:2018/05/17(木)11:49:29 ID:5hW
ちゃんと文句言わないとダメやで
40:2018/05/17(木)11:50:52 ID:9xM
>>37
言ったら拗ねる。それでママンといつも喧嘩しとるで。

こっちが合わせないかん。
38:2018/05/17(木)11:49:47 ID:28L
出かけた先でフードコートでしか飯食わないタイプちゃう?
スタバとかオシャレなカフェとかで休憩とかは絶対にしない
40:2018/05/17(木)11:50:52 ID:9xM
>>38
いや。行くよ。ただ喫茶店とかは行かんな。タバコが嫌いだから。
78:2018/05/17(木)12:08:08 ID:gFm
イッチは卵割って入れられるのを黙ってみてたんか
79:2018/05/17(木)12:08:35 ID:9xM
>>78
みてたで。親父が怖いから文句言えへん
80:2018/05/17(木)12:10:12 ID:wcX
>>79
保育園児ワイやん
84:2018/05/17(木)12:13:03 ID:9xM
>>80
だって言ったら拗ねて家の空気悪くなるんやもん。

自分が正しい人間は疲れるだけやで。

火曜も9時から予定あるから出かけようとしたら、犬の散歩頼まれて、電車間に合わなくて予定キャンセルやで