ローストビーフって言うほ

1
:2018/05/15(火)17:46:03 ID:66t
あんなに取り上げられるほどか?
2:2018/05/15(火)17:47:09 ID:Jer
(イギリスでは)一番美味い料理
27:2018/05/15(火)18:01:32 ID:LgT
>>2
地球人では一番つよいクリリンみたいなもんか
4:2018/05/15(火)17:47:35 ID:wyk
別に無理して食べなくて良いぞバカ舌君w
6:2018/05/15(火)17:48:28 ID:66t
>>4
あんまり美味いと思わないから無理には食べてないで



3
:2018/05/15(火)17:47:11 ID:I2y
冷めててええから作り置きができて楽やねん
5:2018/05/15(火)17:48:22 ID:V4j
おいしいで!
ワイけっこう食べにいくで!
7:2018/05/15(火)17:48:56 ID:66t
>>5
焼き肉のほうが旨くない?
まあ個々人の味覚の問題やけども
14:2018/05/15(火)17:50:41 ID:zXt
>>7
ワイはどっちも好きやな
全く別の料理と思ってる
9:2018/05/15(火)17:49:48 ID:ycl
かけるソース次第
21:2018/05/15(火)17:52:39 ID:fpR
>>9
これ
12:2018/05/15(火)17:50:13 ID:M0L
暖かかったら
肉はもっとうまいんだよなあ
13:2018/05/15(火)17:50:26 ID:cdY
うまいかまずいかでいったらうまい方
ただしローストビーフ丼てめーはだめだ
15:2018/05/15(火)17:51:18 ID:TJS
和牛のローストビーフはほんまに旨いよな
20:2018/05/15(火)17:52:20 ID:66t
>>15
せっかくの和牛なら網焼きで食べたいンゴねぇ
16:2018/05/15(火)17:51:20 ID:bPk
ローストビーフってメインの扱いじゃないと思うで
18:2018/05/15(火)17:51:51 ID:66t
>>16
そうやねん
サラダとかならええけどメインではないよな
19:2018/05/15(火)17:52:03 ID:hGC
うすーく切るのがうまい
17:2018/05/15(火)17:51:43 ID:Rfb
ローストビーフ丼だけはわからん
24:2018/05/15(火)17:53:50 ID:nsx
赤ピンク色なのが受けたんやろ
今の時代に大事なのは名前と見た目や
25:2018/05/15(火)17:53:56 ID:VA6
スーパーに売ってるローストビーフすき
26:2018/05/15(火)17:54:08 ID:itk
つくるのめんどくさいからステーキの焼き方でいくンゴ
29:2018/05/15(火)18:08:53 ID:IQL
作れたら料理上手みたいなポジション
31:2018/05/15(火)18:09:25 ID:hGC
>>29
ローストビーフ作るってどこからや?
32:2018/05/15(火)18:10:12 ID:U8c
>>29
ワイ自分で作るけど料理って言うほど手間かからんで
33:2018/05/15(火)18:10:16 ID:BMQ
ユッケみたいにタレかけて韓国のりと卵の黄身と一緒に食べたらめちゃうま
たぶんローストビーフ関係ないけど
36:2018/05/15(火)18:11:38 ID:tfa
>>33
それローストビーフなくてもうまいな絶対
35:2018/05/15(火)18:10:51 ID:8cx
(*^◯^*)備え付けのタレだと2、3枚で飽きるけど
(*^◯^*)ポン酢かけて食べたら買った分全部食えそうだったわよ
37:2018/05/15(火)18:12:27 ID:cdY
>>35
ホースラディッシュみたいな名前の西洋ワサビつけるのが好きや
43:2018/05/15(火)18:16:26 ID:rXy
肉はグラム単位で食うものやで
42:2018/05/15(火)18:14:43 ID:U8c
薄切は飯のおかず、厚切は酒のつまみにしとる