子供が泣いてても気にせず食事

1
:2018/05/14(月)17:18:13 ID:R8u
外食でこれやるやつらほんま退店させろ
あやして泣いてるのはええわ
3:2018/05/14(月)17:19:52 ID:LQ5
ワイのバイト先とか子供店の中走り回っとる横でクレームつけにきたぞ
4:2018/05/14(月)17:20:15 ID:R8u
>>3
どういうクレームだしてきたん
6:2018/05/14(月)17:21:50 ID:LQ5
>>4
「お料理出すの遅すぎない?」
黙れお前の子供が走り回っとるからじゃボケ
10:2018/05/14(月)17:24:08 ID:R8u
>>6
ガ○ジすぎやん
出禁でもええレベルやわ



5
:2018/05/14(月)17:21:09 ID:r0K
ガキが喚き散らしてるのに「どう?うちの子かわいいでしょ?」みたいなバカ親いるよな
8:2018/05/14(月)17:23:15 ID:R8u
>>5
おる、ほんまカスやとおもうわ
7:2018/05/14(月)17:22:39 ID:ecX
もう子供いる家庭入店禁止にしろよ
10:2018/05/14(月)17:24:08 ID:R8u
>>7
近くのうどん屋でそういう店あるわ
11:2018/05/14(月)17:24:26 ID:ecX
>>10
ファッ!?流石にあるとは思わんかったわ
18:2018/05/14(月)17:26:42 ID:R8u
>>11
お子様連れのお客様は入店ご遠慮願いますってかいてたわ
9:2018/05/14(月)17:23:32 ID:bhs
子育てしてると子供がうるさいのに慣れてまうからな
世間の常識とずれる
そこに他人のこと気にするしか考えることがない
イッチみたいなのがいると、まあ、衝突するわなw
仕事の悩みも友達に悩みもないんや、他人が気になるのはしゃーない
12:2018/05/14(月)17:24:48 ID:t32
>>9
うるさいのには慣れるが人が多いところでは気を張るだろ、普通
泣いたりしたら即店外やわ
22:2018/05/14(月)17:27:27 ID:bhs
>>12
うるさいの感覚がずれてまうのはしょうがないんや
そこも勘案して気をつけなあかんのやけど
とはいえ、おまえらみたいのには打つ手なしや
なにやってもやらなくても他人様が気になってムカついてしょうがないやろ
28:2018/05/14(月)17:28:41 ID:f75
>>22
昔からいたけど今はより、耐性がなくなってきてるんやろうね
なんて言うか昔言われてたキレやすい~とかいう
16:2018/05/14(月)17:25:54 ID:bS7
赤ん坊連れてるとお前らみたいな難癖付けガ○ジに絡まれるんちゃうかとヒヤヒヤしながら外食してるわ
27:2018/05/14(月)17:28:17 ID:9pJ
>>16
子供が騒ぐことに怒るやつはおるやろうけどそんなエンカウントせんやろ
なんもせん親にイラつくやつは多いやろけど
29:2018/05/14(月)17:29:00 ID:mq5
>>16
親がおんJ民とか子どもがかわいそう
33:2018/05/14(月)17:29:49 ID:iyP
>>29
親にすらなれないくせに
陰湿コメしちゃうニキの人生かわいそう
17:2018/05/14(月)17:26:26 ID:tw@ba_mian77
少子化なんやから多少は許したろうや
ワイらの未来がかかってるやん
21:2018/05/14(月)17:27:26 ID:PWM
クソガキうるせえなって思っちゃいかんのか?
24:2018/05/14(月)17:27:44 ID:8io
>>21
思ってるだけなら全然
26:2018/05/14(月)17:28:14 ID:mq5
店側も客選ぶ権利あるし、
そこは経営者の判断やで
30:2018/05/14(月)17:29:25 ID:t32
前に回転寿司で隣の席の小学生が回るネタを指でつつきまくってたことあるわ
触ったの全部回収して十皿超えた時に一気にその席にプレゼントしたのはいい思い出
35:2018/05/14(月)17:30:13 ID:f75
>>30
回らんスシだと怖くてできないンゴよね
37:2018/05/14(月)17:30:32 ID:bhs
>>30
寿司屋が割食っただけやないかいw
39:2018/05/14(月)17:31:20 ID:Te7
>>37


触ったのをその席に押しつけたんなら寿司屋割食わなくない?
44:2018/05/14(月)17:32:22 ID:bhs
>>39
だれが払ったんや?
54:2018/05/14(月)17:35:48 ID:t32
>>44
その親やで
まあ最初はえらい文句言ってきたけどな
大声で「おたくの子供がさっきからずーっと手で触っとったんやぞ!」ってトッモがキレたら黙ってたわ
46:2018/05/14(月)17:32:57 ID:Te7
>>44
小学生の親でしょ
48:2018/05/14(月)17:34:22 ID:bhs
>>46
隣に押し付けられた皿まで払うんかいw
53:2018/05/14(月)17:35:47 ID:9pJ
>>48
あんたの息子が触ったやつやぞ言うて持ってくんやろ
流石に触ったやつ食わんやろうし寿司ごと持って行ってるやろ
55:2018/05/14(月)17:36:02 ID:Te7
>>48
その小学生がレーンのネタを触って食べられなくしてるのをとめなかったら当然そうなるでしょ

というかここまで来たらわざとふざけてるように見えるからこれ以上相手にするの辞めるわ
42:2018/05/14(月)17:32:17 ID:06q
電話やけどそんな感じで騒いでる子供を怒鳴りつけて黙らせた父親見たことあるわ
52:2018/05/14(月)17:35:36 ID:bhs
>>42
怒鳴ったら余計泣くやろ
57:2018/05/14(月)17:37:56 ID:06q
>>52
しょんぼりして静かにしてたで
親子そろってちゃんとしてるんやなぁて感心した