オッサン「ワイ君、お昼おにぎり

1
:2018/04/02(月)02:15:15 ID:4sR
ワイ「そういうオッサンさんは唐揚げ弁当とカップラーメンとパンとか多すぎないですか?」
オッサン「普通だよ!」


百歩譲って土方なら分かるがデスクワークなのにどう考えても普通じゃねえだろ…
2:2018/04/02(月)02:16:19 ID:L6v
汁ものが欲しい
11:2018/04/02(月)02:18:12 ID:4sR
>>2
カップラーメンが汁物代わりのんちゃう?
15:2018/04/02(月)02:18:55 ID:19i
>>11
イッチのほうちゃう
17:2018/04/02(月)02:20:12 ID:4sR
>>15
おに2個でも気分悪くなって吐く事もあるのにこれ以上無理



3
:2018/04/02(月)02:16:21 ID:12l
こんなクソスレ立てるお前の方が普通じゃない
あ、そうか現実で愚痴るような友達がいないのか!
8:2018/04/02(月)02:17:36 ID:4sR
>>3
そうだよ
13:2018/04/02(月)02:18:16 ID:12l
>>8
なんかごめん
4:2018/04/02(月)02:16:29 ID:QO8
ワイ雑魚、お茶1本のみ
5:2018/04/02(月)02:17:00 ID:BqL
ワイ氏ヨーグルト400gで満腹
10:2018/04/02(月)02:17:53 ID:oGK
>>5
ヨーグルト400って辛くない?
6:2018/04/02(月)02:17:03 ID:iGm
ワイのアッニ昼だけめっちゃ食うわ
そのタイプかな
9:2018/04/02(月)02:17:44 ID:tw@ba_mian77
塩分絶対あかんやつやん…
12:2018/04/02(月)02:18:12 ID:19i
おにぎり2個は控えめやろ
19:2018/04/02(月)02:21:04 ID:rUA
オッサンは晩は酒だけやから昼ガッツリ喰うとかんと
栄養失調で倒れてまうんや
21:2018/04/02(月)02:21:56 ID:WxX
おっさんおかしいやろ
一日のカロリーオーバーしてない
24:2018/04/02(月)02:24:31 ID:mrW
少食の奴ってなんでエネルギー足りてるんや不思議でならんわ
26:2018/04/02(月)02:26:40 ID:4sR
>>24
知らんけどワイはおにぎり2個以上食べたら太っちゃうからなあ
27:2018/04/02(月)02:28:42 ID:L6v
そうなんか
ラーメン食いまくってるからおにぎり二個とか信じられんかったんや
やばいは言い過ぎたかもしれんすまんな
28:2018/04/02(月)02:32:46 ID:4sR
>>27
ええんやで
実際太る事気にして食事量制限してるのは事実やからおかしいのかもしれんし
29:2018/04/02(月)02:38:31 ID:cmK
>>28
太るのが嫌なら運動すればいいのに
30:2018/04/02(月)02:38:52 ID:ueV
上司はそんだけ食べて糖尿病にならんのか?
31:2018/04/02(月)02:40:12 ID:4sR
>>30
わかんないけどワイが出会ってからずっとこの感じやから健康なんちゃう?
高血圧らしいけど
32:2018/04/02(月)02:41:27 ID:cmK
それ不健康や
36:2018/04/02(月)06:53:26 ID:NfO
よくそんなに食えるよな
最近は弁当だけでも若干キツイ
37:2018/04/02(月)11:17:17 ID:GwK
ワイも昼おにぎり二個やけど夜ガッツリ食うわ

外で食べるとちょっとでもすげー具合悪くなる