ドリンクバーで飲み物を席に戻らず

1
:2018/05/12(土)09:59:55 ID:Rlj
我慢できないんか?
2:2018/05/12(土)10:01:32 ID:aNr
そうなんやない?
3:2018/05/12(土)10:03:03 ID:Rlj
席に戻って飲めばええやん
4:2018/05/12(土)10:03:03 ID:ir7
最近のはタッチパネル式になって使いにくいンゴねぇ
5:2018/05/12(土)10:04:09 ID:Rlj
馬鹿にするわけやないけどなんかマナーがなってない感じがするというか



7
:2018/05/12(土)10:04:38 ID:hdH
じゃあイッチはしなければいいじゃん
9:2018/05/12(土)10:05:05 ID:Rlj
>>7
ワイのトッモがしてて不思議に思ったんや
11:2018/05/12(土)10:06:04 ID:aNr
>>9
それそいつに直接聞いて直接言えば終わる話やない?
わざわざ後日スレ立てて疑問を解決しようとしたり正義感を見せ付けたりするのはちょっと変やと思うんやが
14:2018/05/12(土)10:06:57 ID:Rlj
>>11
そのトッモいわく「それが普通でしょ」とのことやったからおんj民に意見聞きたかったんや
10:2018/05/12(土)10:06:01 ID:Rlj
1杯だけならまだしもその場で2杯も3杯も飲むのは普通に迷惑やからやめてほしい
15:2018/05/12(土)10:08:04 ID:VpL
まぁ人それぞれの範疇やろ
17:2018/05/12(土)10:09:00 ID:hdH
>>15
これ
誰に迷惑がかかってるわけでもないし
18:2018/05/12(土)10:09:20 ID:Rlj
>>17
後ろで待ってる人がいるんだよなあ
25:2018/05/12(土)10:10:54 ID:aNr
>>18
その人達が迷惑だと言ったなら分かるけど
自分の意見を他の人の意見にすり替えるのやめた方が良いと思うよ
26:2018/05/12(土)10:11:06 ID:8Ec
>>18
それ言うたんか?「人が待ってるのに邪魔になってるで」って
それで普通やろ言われたら縁切ればええ
28:2018/05/12(土)10:12:00 ID:Rlj
>>26
言ったで
そしたら「そんくらいいいじゃん」って言われたわ
16:2018/05/12(土)10:08:54 ID:bC0
ちょっと入れすぎて持ってくのに苦労しそうなときはやる
33:2018/05/12(土)10:14:55 ID:Ppo
まじレスすれば一般的には止めたほうがええ思う
34:2018/05/12(土)10:14:59 ID:Rlj
人それぞれか
いろんな人が世の中にはいるんやなって
35:2018/05/12(土)10:15:43 ID:hdH
>>34
気づくの遅ない
36:2018/05/12(土)10:16:32 ID:Rlj
>>35
小さいころにそれやって親にこっぴどく叱られてからそういう人がおるのが不思議でしょうがなかったんや
41:2018/05/12(土)10:18:50 ID:qUU
その場で飲むのがいけないのか数杯くんで持って行くのがいけないのか話がごっちゃになってるな
イッチのいいたいこと整理してくれわかりにくい
42:2018/05/12(土)10:19:22 ID:Rlj
>>41
前者や
43:2018/05/12(土)10:19:58 ID:qUU
>>42
全然ええやろ
そんな細かいことでいちいち気に触ってるようじゃガキと言われてもしゃーないわ
44:2018/05/12(土)10:20:55 ID:Rlj
そうか
狭量なワイが馬鹿やったか
すまんな
48:2018/05/12(土)10:23:23 ID:5Ek
正直イッチのどこがおかしいのかわからない
50:2018/05/12(土)10:24:37 ID:hdH
>>48
イッチは概ね正しいがおんjで正義振りかざしてスレ立てするようなないようじゃない