眠気覚ましにコーヒー飲む奴ち

1
:2018/05/09(水)20:15:59 ID:afU
口臭すぎるから抹茶飲め
口臭マシになるしうまいで
2:2018/05/09(水)20:16:58 ID:Pbq
カフェイン的には緑茶もいけるはず。
だけどいかんせん手軽。
3:2018/05/09(水)20:17:46 ID:nkt
昨日からハトムギ茶とナタ豆茶飲んでる
4:2018/05/09(水)20:17:54 ID:afU
要するにカフェインあるんなら抹茶や緑茶でええやろって事や



5
:2018/05/09(水)20:18:53 ID:8LG
コーヒーの方が美味いし無理です
11:2018/05/09(水)20:20:56 ID:afU
>>5
コーヒーも美味いけどね
セブンカフェはよく買うで
稀に苦すぎることあるけど
14:2018/05/09(水)20:22:54 ID:8LG
>>11
ちゃんと豆から曳いて自分で淹れるんやで
12:2018/05/09(水)20:21:36 ID:zn3
でも紅茶や緑茶はカフェインが打ち消されて効きにくいとかいうしな
玉露はカフェインたっぷりらしいけど
13:2018/05/09(水)20:22:12 ID:71y
カフェイン効かないで
柑橘類のが効くで
17:2018/05/09(水)20:24:12 ID:afU
学生時代、うまいうまいとブラックガム食いすぎて効かなくなった
18:2018/05/09(水)20:25:20 ID:whh
お抹茶飲みたいけど気軽に店に置いてないよねぇ
27:2018/05/09(水)21:05:48 ID:afU
>>18
あっても抹茶ラテかな
19:2018/05/09(水)20:44:50 ID:ctc
かっぱ寿司の粉のお茶ドバドバ入れて飲むのだいすこ
21:2018/05/09(水)20:52:28 ID:afU
モンスターエナジー飲んだ事ないんやが糞甘いってマ?
24:2018/05/09(水)20:55:12 ID:BlF
>>21
モンスターは基本クソ甘いで
レッドブルより安くて量が多いのはええとこやが
26:2018/05/09(水)21:04:45 ID:afU
>>24
マジかよ…買わなくてよかったわ
28:2018/05/09(水)21:09:04 ID:9LG
玉露飲めって言うならまあわかる
29:2018/05/09(水)21:09:47 ID:u4w
玉露ってエナドリよりもカフェインあるんやろ
30:2018/05/09(水)21:10:22 ID:ky8
眠くなってから飲んでも無駄やぞ
眠くなる前に飲まんと意味内
31:2018/05/09(水)21:10:26 ID:djC
茶筅削るのが面倒
32:2018/05/09(水)21:51:56 ID:afU
本格的な抹茶じゃないで抹茶の粉を溶かして飲むだけや
まぁ……濃いお茶やな
33:2018/05/09(水)21:53:13 ID:afU
飽きたらお菓子作ればええんやで!
36:2018/05/09(水)23:39:11 ID:afU
ペットボトルのお茶でうまいのって綾鷹だよな
2番目に生茶
37:2018/05/09(水)23:41:34 ID:BlF
>>36
綾鷹と伊右衛門の2強
38:2018/05/09(水)23:48:37 ID:afU
なんやかんやでお茶はええな