飲食店の常連客向けサービスが

1
:2018/05/01(火)09:29:19 ID:7DN
ワイがよく行ってるラーメン屋なんやけど最近になってチャーシューを1枚増やしてくれるようになったんや
ちな普通に頼むと+100円
昨日も食いに行ったんやが隣に座った奴がチャーシュー増し頼んで自分と同じやつ出てくると気まずい...気まずくない?
2:2018/05/01(火)09:29:52 ID:2Am
気づかないふりしとけ
4:2018/05/01(火)09:32:11 ID:7DN
>>2
隣のやつに二度見とかされたら気になるやん
5:2018/05/01(火)09:32:52 ID:SfO
自意識過剰
10:2018/05/01(火)09:35:45 ID:7DN
>>5
実際に見られてるのに自意識過剰とは



3
:2018/05/01(火)09:30:44 ID:vlL
くっそわかる
これがあるから顔覚えられた時点でもうその店には行かなくなる
6:2018/05/01(火)09:32:59 ID:vr5
何が気まずいんや?
流石に回りを気にしすぎやないか
8:2018/05/01(火)09:35:12 ID:vlL
>>6
店側のサービスってはっきりわかるならええけど店側が注文間違えてるのを黙ってるみたいに思われても嫌やん
12:2018/05/01(火)09:37:59 ID:vr5
>>8
思われるだけならエエが絶対指摘するマンの可能性考えるといややな
14:2018/05/01(火)09:39:20 ID:7DN
>>12
これやねん
7:2018/05/01(火)09:34:17 ID:U7m
わかる

さらに「いつもの」を出して来てつらい
11:2018/05/01(火)09:36:32 ID:Ocf
存分に優越感に浸れよ、常連の特権だ
13:2018/05/01(火)09:38:02 ID:Coe
陰キャか?その客と仲良くなれば済む話やん
17:2018/05/01(火)09:59:06 ID:SYq
いつもありがとうは二度と来るなの合図やぞ
27:2018/05/01(火)14:47:10 ID:TPH
>>17
京都かな?
16:2018/05/01(火)09:58:36 ID:MgD
それくらいのサービスはええけど店主と常連が馴れ合ってうるさいとかの方が嫌や
19:2018/05/01(火)10:03:29 ID:IQ8
3回ぐらい逝っただけの定食屋でゆで卵サービスしてくれたうえおばちゃんの謎のサムズアップ
ワシャそんな薄幸に見えるんかい
21:2018/05/01(火)10:33:39 ID:q9G
イッチめんどくさいけどいい人そう
24:2018/05/01(火)11:12:43 ID:u9F
>>21
これ
いい人やけどめんどくさそう
23:2018/05/01(火)10:39:52 ID:e6R
何回も行ってマイルがたまったからサービスしてくれる、くらいに感じとけばええやろ
26:2018/05/01(火)13:03:40 ID:RYC
わかりすぎてなんかムズムズしてきた
28:2018/05/01(火)14:52:47 ID:c88
「お兄さん、中盛りのり増し硬め油多めですか?」

やめろ、その通りだけどやめろ
29:2018/05/01(火)15:06:43 ID:u9F
>>28
記憶力しゅごい
30:2018/05/01(火)15:17:19 ID:yQp
>>28
いつものですねって言われるより具体的にメニュー言われる方がキツイな
31:2018/05/01(火)15:19:07 ID:gEr
常連になったら行かなきゃいけない空気できるから嫌やねん
ワイは行きたいタイミングで行きたいけど最近行ってないから顔出さなみたいになるとあーウザってなる
33:2018/05/01(火)15:21:31 ID:gEr
そりゃ個人店なんかどれだけ常連作れるかみたいなとこあるんやろけど
ワイはそういうのがめんどくさいから結局チェーン店に行くンゴ
34:2018/05/01(火)15:21:51 ID:pT3
>>33
これ
チェーン店のほうが楽やねん
35:2018/05/01(火)15:23:18 ID:wpy
よく一人で行くラーメン屋に若い女のバイト入ったみたいやが
ニコニコしながら店中にひびくようなデカイ声で注文を復唱確認しよった
元気があれば何でもええんやろか…
37:2018/05/01(火)15:26:05 ID:eLd
>>35
ワイ的には黙って突っ立ってるよりは好感触やわ
39:2018/05/01(火)15:28:09 ID:hiV
チャーシュー増やしてくれたら嬉しいけどな
こんなん苦痛に感じるとかアホやん
41:2018/05/01(火)16:50:20 ID:02c
ワイがイッチの隣の客やったらクレームまではいかんけど確認くらいはするな
42:2018/05/01(火)17:02:59 ID:u9F
>>41
ええ…めんどい客やな
いちいち隣の客のメニュー確認するんか
43:2018/05/01(火)17:55:18 ID:YOc
>>42
いや自分がトッピング追加したのにデフォルトのラーメン頼んだ奴が同じの食ってたら確認するやろ
46:2018/05/01(火)17:58:12 ID:y3S
コミュ障ワイ、通勤時によるコンビニで店員に顔覚えられたら翌日から店を変えるガチっぷり
49:2018/05/01(火)19:43:01 ID:J0S
>>46
おはワイ
52:2018/05/02(水)09:55:12 ID:O2C
ワイの事覚えないでクレメンス...
54:2018/05/02(水)15:52:48 ID:J4W
>>52
裏であだ名で呼んでてすまんな
55:2018/05/02(水)17:54:12 ID:PNy
店的にはどうするのが正解なんやろなあ