ノーイメージ

1
:2018/04/28(土)13:56:18 ID:Gan
どうやったらやめられるの
3:2018/04/28(土)13:58:54 ID:Gan
当方OLです
会社のお局の当たりが強くてイライラして
菓子パンやお菓子を大量に買ってやけ食い
してしまいます.. やめたいけどやめられない
6:2018/04/28(土)13:59:55 ID:ufk
食っていいからその分運動しろよストレス解消になる
9:2018/04/28(土)14:01:06 ID:Gan
>>6
拘束時間が長くて連勤が当たり前なので
運動する時間がなかなかとれません..



8
:2018/04/28(土)14:00:12 ID:pbe
会社辞める
11:2018/04/28(土)14:04:00 ID:Gan
>>8
辞めたら生活できません..
親とは絶縁していて援助も受けられません
10:2018/04/28(土)14:02:40 ID:Gan
毎日疲れはてて残業が9時前に終わって直帰して
やけ食いしてそのまま寝てしまいます..
糖尿にならないか怖いです
12:2018/04/28(土)14:04:15 ID:Lp5
結婚してパートタイマーになる
14:2018/04/28(土)14:05:13 ID:Gan
そう簡単にいいますけど..
今は仕事に追われる毎日で彼氏は二年近く
いませんよ..
16:2018/04/28(土)14:07:44 ID:dWR
チャリ通で運動
18:2018/04/28(土)14:08:41 ID:Gan
>>16
会社は往復40kmなので厳しいです
17:2018/04/28(土)14:08:19 ID:pbe
聞いててマイナスしかない職場だよね
本当にいる意味ないよ
マジで転職した方がいい
なんだったらつなぎで派遣とかでも全然いい
むしろマシ
21:2018/04/28(土)14:11:16 ID:Gan
>>17
辞めたいですけど今大きい仕事を任されてる
状況なのでとても辞められる空気じゃないです..
25:2018/04/28(土)14:13:15 ID:pbe
>>21
それはいつ終わるの?
32:2018/04/28(土)14:20:57 ID:Gan
>>25
1年以上は確実にかかります..
22:2018/04/28(土)14:12:00 ID:QE4
どか食いはやめない方がいい
めっちゃ腹だけ太ってる糖尿知ってたが昼飯とか食べないんだよなあ
それが一日中なはずないでしょう?
27:2018/04/28(土)14:15:29 ID:Gan
>>22
会社では市販のおにぎりとかチョコレートだけ
です.. 辞められるなら辞めたいですが
食べること以外ストレス発散の仕方がわからない
31:2018/04/28(土)14:20:57 ID:QE4
>>27
そのときもどか食いしなよ
ちなみにそいつは絶対酒飲んでカロリーとってる
沖縄から来て30年以上の人夫よ免許も持ってないのに馬鹿者
34:2018/04/28(土)14:25:11 ID:Gan
>>31
無理です.. 仕事中はそのモードに入るので
食欲が沸いてもどか食いなんてとてもできません..
23:2018/04/28(土)14:12:33 ID:G7l
どのタイミングで菓子パンとか菓子食ってんの
29:2018/04/28(土)14:16:50 ID:Gan
>>23
帰りにコンビニで大量に買ってしまいます..
24:2018/04/28(土)14:12:50 ID:UAy
ファッション誌買って、食べるのをやめたらこうなるって妄想してみるとか。
30:2018/04/28(土)14:19:10 ID:Gan
>>24
そういうのにあまり興味がないです..ていうか
暇がない.. 20前半の頃は人並みにやっていまし
たが、今は見た目とか気にしないというか
気にしてる暇がないです.. 毎日が目まぐるしい
すぎて
37:2018/04/28(土)14:29:27 ID:Gan
ていうか仕事中にどか食いするようにしたと
して何の解決もしないと思うんですが..
結局カロリーはとってしまうんですよね..
どか食いを辞められるような具体的な
アドバイスとかないですかね
39:2018/04/28(土)14:30:49 ID:dWR
食うのは仕方ないなら吸収を弱めるとか
難消化性デキストリンで当分の吸収を弱める

カロリーが低い、ないものを食う こんにゃくとか海藻、野菜、きのこ
41:2018/04/28(土)14:35:20 ID:QE4
どか食いは蓄積や反動な?毎回の飯で大量に食うのはお相撲さんだけ
43:2018/04/28(土)14:44:08 ID:Qg4
どか食い写真スレじゃなかったw
42:2018/04/28(土)14:39:48 ID:dWR
水飲む