トッモ「ご飯にシチューかけるよね

1
:2018/04/25(水)23:32:15 ID:OsB
トッモ「ええ…(ドン引き」


なぜなのか
2:2018/04/25(水)23:32:52 ID:ct9
腹に入れば一緒じゃん
3:2018/04/25(水)23:33:20 ID:OsB
あれ以来タケちゃんと遊ぶことも減ってしもうたな
6:2018/04/25(水)23:34:19 ID:GBo
コーンスープにご飯っておやつみたいやな
7:2018/04/25(水)23:35:16 ID:OsB
>>6
おやつにコーンスープは食べんやろ



8
:2018/04/25(水)23:35:16 ID:g0G
家族はみんなやってた
ワイだけ好きじゃなかったわ
9:2018/04/25(水)23:35:18 ID:gti
クノールのポタージュでニセリゾットみたいなんはちょいちょいするンゴ
10:2018/04/25(水)23:35:21 ID:sFR
あっくんぽい
スープとシチューを同じような物と思ってそう
13:2018/04/25(水)23:36:53 ID:OsB
>>10
コーンスープもお湯少なめに溶いたらシチューみたいなもんやん
11:2018/04/25(水)23:35:26 ID:kFX
コーンスープ+パン -> 許される
コーンスープ+ご飯 -> 許されない

なぜなのか
12:2018/04/25(水)23:35:53 ID:PZM
シチューにコーン入れるの嫌い
味噌バターコーンラーメン以外にコーン入れるのも嫌い
14:2018/04/25(水)23:36:54 ID:x0R
わかる
あとはチキンラーメンにコーンスープ入れたりもするよな
15:2018/04/25(水)23:37:03 ID:OsB
>>14
ええ…
17:2018/04/25(水)23:37:31 ID:FPV
下には下がおるんやな
20:2018/04/25(水)23:37:53 ID:ml4
引いたら勝ちみたいなクソ女の会話やめろ
23:2018/04/25(水)23:39:58 ID:xLM
ワイはゆで上がったパスタにコンポタ粉末で和えて食ったりするわ
24:2018/04/25(水)23:41:21 ID:7Gb
クリームシチューにスパゲッティの麺湯がいてぶちこんで食うのはよくやる
25:2018/04/25(水)23:42:08 ID:mjZ
コーンスープ当たり前にかけるね

イッチだったら、栗ご飯に牛乳かけるよな?
同士が見つかったわ
27:2018/04/25(水)23:43:32 ID:mjZ
おはぎも冷たい牛乳かけると美味いスウィーツになるゾ
30:2018/04/25(水)23:44:56 ID:ejB
辛党ワイ チキンラーメンは沸騰させためんつゆで調理
31:2018/04/25(水)23:45:05 ID:mjZ
朝にテンションが低いときは、ご飯に日本酒かけて梅干しのっける
元気がでるんや
32:2018/04/25(水)23:45:27 ID:ijR
コーンスープを結構濃いめに作って、
スープパスタで食べるんごねぇ。
ツナとタマネギがあれば最高。
33:2018/04/25(水)23:46:59 ID:Kdu
シチューご飯容認派になったワイもコーンスープご飯はさすがにわからない